2011-01-01から1年間の記事一覧

テスト終わりました

燃え尽きました!! 結果は言えないぐらい情けないことが、まだテストが返ってきてないのに分かります!

肺炎は免れました

とりあえずただの風邪です。あいはぶこーるど。 何かですね、うごメモじゃないサイト的なものに登録したんですが、 まだ仮登録中です。私日曜に登録したんですけど、メール来ないです。 鯖が混み合ってるのかな・・・よくわかんない。 うごメモ以外は怖いですた…

肺炎一歩手前だそうです

タイトルのとおりですが、食欲はあるし日記も書けます。 勉強は頑張れば出来るんでしょうが、途中でぜえぜえとするのでなかなか進みませんとです(´・ω・`) 頑張んなきゃね! 昔4、5歳ぐらいのころ、自分は宇宙人で、地球のことを探りにきた宇宙スパイで、絶…

中間地点ではありません

まだまだテスト勉強前半・・・ぐほい・・・やりたくない・・・。 数学がわかんなすぎて泣けてくるぜぶわっ(´;ω;`) 何でPCやってるかっていうと、頭痛がやばすぎて寝れないからです。 ・・・いや勉強やれって話なんですけどね、本当にできない・・・ うごメモほんと規制…

間違えたw

いろいろ言いたいことあって休止宣言した翌日に日記を書くというね! ・ハロウィンメモ出すため、10月31日に投稿⇒それと共に10月31日から休止とします。 ・「ゾッとする話」見て怖くなって寝不足です。 怖い話を見て寝れないのは3週間ぶりですね。 …

何かあれがあれなもので

野球がしたいです 野球では外野でしたが何か!? 外野で全く活躍しませんでしたが!? でもやりたいです。 あのカッキーンをもう一度! ・・・あ、ソフトボールでしたわ 今まで変人変人と自分のことを称してきたのですが、 よくよく考えると別に私は何にも変じ…

IPPONグランプリ

昨日は妖怪人間ベム見てたので、IPPONグランプリは録っていました。 今さっき見ました。 一番吹いたのが「アフリカでは普通だよ」でしたw でも何か面白いのに一本取れないって言うのが結構あって 姉と不満げに見てました 姉がめちゃくちゃ一本取るのを…

常に

20時半ごろに眠くなります。健康的といえるのか不健康といえるのか。 最近家政婦のミタ、というドラマが気になっています まあ監督がどういう意図かは知りませんが、おそらく家政婦は見た、のパロなのでしょう。 で、パロって響きで面白さを連想してたのです…

びっくりするぐらいの眠気

今すごく眠いです。 重いまぶたVSいろな。 睡魔との戦いで体力を消耗したいろなには辛い戦いです。 睡魔といえば私が睡魔が隣で・・・と言ってタイム様(どこかさん)は生まれたんでしたっけね。 睡魔を擬人化するというどこかさんの発想力がほしいという。 …

インシテミル

武田真治 ・・・で、記事は終わっていました。 えっとですね、インシテミルと少年メリケンサックとハルフウェイという映画を見ました。あと温泉いった。暇だから。 いやあ、あったことを書くって日記っぽいですね(何 インシテミル・・・は途中から録ったんで途…

お久しぶり

いつのまにか10月ですね。しかも中旬。 運動部の助っ人もひと段落したので、久々の日記(*´∀`*) いろなはいろんなことがこの2ヶ月でありすぎて、軽く秋バテ中です。 でもまあ元気です。微熱が治まらないけどね。 暗いのより明るい方が好きです。誰でもそう…

ネガティブ鬱陶しい

まあ知ってましたけど 落ち込むのをこういうとこで言うのよくないよね! 何か見てる人鬱陶しくなるよね! でも私だってなりたくないんだよ。もう嫌嫌嫌。

鵺ー

何かネガティブ再発してきた・・・ 大好きって言っちゃダメかなー・・・言っちゃダメかーダメかー そうだよねー画面の向こうの人の全てなんて、私分かるわけないよねー その人の一部を大好きーとか何やねんですよねー どうしたらいいかわかんないよ。もういやだよ…

いろな流スペシャルルールで行っちゃうべ

あ〜んさんからいただきました。ありがとうございます! 口調指定:あ〜んさんから、夏女の夏実です! 夏実の口調は明るく、あんまり気取らない喋り方ですなー。 《決まり事(ルール)》*バトンを回した人がルールを守っているか確認すること。 *バトンは5…

13日の日記

ちょっと元気すぎたというか・・・w何かつくった感ありますねw でもほんとに元気ですよ。ちょっと凹んだけど。 落ち込んで理由を言わないより、落ち込んで理由を言うほうがいい気がするので言うと、お姉ちゃんと比べられたことに凹みました。 そう友達に言っ…

さあこんにちは!

いろなです!起きたのは10時です! 今日は何かよくわかんないけど学校休みでした。 爆弾でも仕掛けられたのかな? 昨日「朝ごはんスクランブルエッグだったぜふっふー!」って書くと予言したんですが(予言というより宣言・・・?)、 今日の朝ごはんは10時だっ…

ここのとこ暗い話ばかりだけど

暗い話好きじゃないです。明るい方が好きです。 まあ当たり前ですがね(笑) だからこれで暗い話は最後にする。 ・・・いやそれは無理かも・・・。じゃあ、な、なるべく! 明日からは「朝ごはんスクランブルエッグだったぜふっふー!」とか書く! なるべく! 別に…

はーふぁーぐやーにゃにょー

最近これはないぐらいの多忙です テストがある。テストが・・・テスト嫌い・・・テストやだ。 ということでテストがあります。 新学期が始まって1週間ぐらいのはずなんだけど、 全然学校に慣れなくて、ぐでーんってなっちゃって、 勉強全然やってない・・・ こんな甘…

いろなスペシャルルールで行くぞ!

バトンが回ってきました。ありがとうございます。嬉しいです! 口調指定:雄さんからで、「赤音」だそうです。 《決まり事(ルール)》 5日以内に回してね!出来なかったら罰ゲームらしいよ。 別になくていいと思うけど。 *バトンを回した人がルールを守って…

全てが

誰かが怒ってたり、誰かの愚痴だったり。 それが全て自分のせいだと思うのです。 実際そうだろうし。 深くは言えないけど、 また人を困らせて、傷付けた。 でもって私が困らせた、私が傷付けた人が、 またすごい優しいし明るい、良い方で。 何をどうしたらい…

あーうーあー

何か・・・もう・・・生きていける気がしないよね・・・

赤音の話(誰かがメモで描いてくれればいいと思う←丸投げ)

17歳になって、あの日々を思い出す。ただ思い出す。 数々の照明は数え切れない。 照明はまるで拍手を送るように私を照らし、 私はその拍手に応えるように観客席中に微笑む。 満足。幸せ。 でも何か足りない。何か足りないというか、この、脆さ。 それを7…

イライラします

ネガティブってイライラすんね。 自分の客観的に見るとこうなんだろう。 辞めよう。このネガティブは。 ということでダイアリー再開いたします。

ため粋

(苦笑)

畜生

もう、元気出てきたのに。 畜生、全部人のせいにしてやる! 全部政治のせいで全部教育のせいで全部時代のせいなんだ! そんなことできたら楽だっていうね。

違う、これは違うんだ

これは違うの。違うの。 私が思ってたことは、深刻だったけど、 その深刻さを知らないのだから、どんな反応でもしょうがないの。 違う、違うんだよ。 だから大丈夫、大丈夫。大丈夫だよ。大丈夫でしょ・・・?

1歳年を取るごとに、精神年齢が14歳ずつ増える気がします

何か最近からだがガッタガタです。 立ちくらみがすぐするし、頭痛も酷い。 これが俗に言う夏バテなのかな? と思っていたんですが、何かもう年のせいな気がします。 まだまだ若いと思っていたんだけどね..... 話変わってうごメモじゃないところで年齢を明か…

ぐぇっ!?

わわわわ、何か昨日の記憶があっぽーんとしていたんですが 今日見返したら何て記事だ! そしてつぶやきも何かいろいろおかしい! だ、大丈夫、そんなにレズになるわけじゃないから!(?) 何だもう怖いなこれw

将来

自分の将来が酷く不安です。 あ、そんな真剣な話ではなくて 自分が将来レズになりそうな気がしてなりません。 これは親が泣く。 このことを誰かに言ったら 「別にいいじゃん!百合百合ぃ♪」 って言ってたんですよね。 誰だろう?ゴマキューさんかな?

umino半紙

海の話と打とうとしたら失敗したタイトル・・・ 昨日めぎゃっさ疲れていて海の話をする気力が0でした チャットをする気力はあっても← ということで今日しまーす うーん・・・疲れててよく覚えてないけど 帰りにめちゃくちゃ脂っぽいラーメンを食べましたよ (覚え…