いろなスペシャルルールで行くぞ!

バトンが回ってきました。ありがとうございます。嬉しいです!


口調指定:雄さんからで、「赤音」だそうです。


《決まり事(ルール)》
5日以内に回してね!出来なかったら罰ゲームらしいよ。
別になくていいと思うけど。


*バトンを回した人がルールを守っているか確認すること。
*バトンは5人に回すように。
*バトンを回したら相手に報告するように。
*「これから仲良くなりたい人」「ずっと仲良くしていたい方」の5人に回す事。
*バトンの内容勝手に変えるのは駄目となっているらしいけど、もう結構変わってるんだってw
*バトンが回ってきたら「○○さんから回ってきました」と書いておいてね♪
*バトンはきっちり公開するように。
・・・公開できる内容でってことだろうねw
*『○○○○スペシャルルールでいくぞ』というタイトルで書かなきゃいけないみたいだよー!ほんとかな、これw


◆名前は?

いろなでーす!


◆バトンを回す方は?

うーんと、スピラさんと、どこかさんと、クミマさんと、
トラッキーさんと、うゆさんで。
スルー大歓迎だからねっ♪


◆上記の人とはどんなきっかけで知り合った?


えーと、全員うごメモじゃないかな?
コメント自分からした・・・かな?


◆上記の中で一番に知り合った方は?


どこかさんか・・・クミマさんじゃないかな?
「かな」が多いね、ごめんw


◆5人のいいところを書いてくださいな


スピラさん・・・絵がかっこいい。字が上手い。優しい大人。
どこかさん・・・画力の向上さが半端ない。面白い。優しい。
クミマさん・・・絵が可愛い。本当にいつでも優しい。
トラッキーさん・・・絵が和む。すっごい明るい方で面白い。
うゆさん・・・線が綺麗。明るいし優しい。


・・・あ、口調忘れてたw


◆喧嘩したことは?


な・・・ない・・・よね?


◆イメージカラーは?


私ピンク・・・!?何か嬉しいな、ありがとう雄さん!


スピラさん:黄色!サザンくんの影響かな?
どこかさん:うーん、どこかさんも黄色ーw
クミマさん:ピンク!水色!白!きみどり!全部当てはまりますw
トラッキーさん:オレンジっ☆何か外せない!w
うゆさん:緑・・・かな?


◆最近良かったこと


え・・・・えっと・・・・あったっけ・・・?


◆自分の苦手なものにまつわるエピソード


虫!
虫の種類一つ一つにエピソードがあるので長くなっちゃうから、
今日はうーん、みんなが嫌いそうに無いカブトムシから!


えっとね、昔家から帰ったら、ビスケットの箱があったの。
開封済みだったから、私ラッキー!って思って中を覗いたの。
何が入ってたと思う?ビスケット?はーずれ♪


正解はビスケットの箱にカブトムシの幼虫が入ってたの。
想像してごらん・・・ビスケットの箱に、カブトムシの幼虫よ?
私の恐怖は伝わるかしら?
それ以来、幼虫だけじゃなくて、成虫も苦手になったのさ♪


◆5人は自分のことどう思ってる?


ネガティブだからいい風に思われてるという思考が出来ないよ!


◆その5人との共通点は?


優しいんだよ、5人とも・・・!!


◆罰ゲームを決めてください


うー、よくわかんないからいー。


◆バトンを回す方の指定口調は?


自分イチオシのキャラでっ☆