休止

受験のため、休止いたします。
正直、またうごメモに来れるか分かりませんw
高校の次は大学で、高校以上に大変だと思うし、いろなやっぱバカなんで、大学を選べるぐらい頭よくなんなきゃいけません。
親に迷惑かけないように、国公立に行けるようにしないとですし・・・。


うごメモ、3年ぐらいだったかな?楽しかったです。


いろいろ迷惑をかけたりもしたけど、それでも優しくしてくださる人がいっぱい居たし、これはいけないよ、ということを教えてくださる人が居たのはとても幸せでうれしいことでした。
私は始めたころ小・・・5?とかかな?ぐらいで、もうそれはそれは生意気なクソガキでした←
そんなクソガキは当時注意を受けても、素直に受け入れることはできませんでした。
でも未だにクソガキの私ですが、注意を受けたら、それを受け入れ、そういうことをしてもらうことをとてもありがたく思えます。
そういった変化は、うごメモのおかげだな、と思います。


絵を描いたりするだけだと思っていたけど、いろいろな進化を遂げることができました。
本当に今までありがとうございました。
もし行けたらまたうごメモ行きます。ぐばい!