お久しぶり

いつのまにか10月ですね。しかも中旬。
運動部の助っ人もひと段落したので、久々の日記(*´∀`*)
いろなはいろんなことがこの2ヶ月でありすぎて、軽く秋バテ中です。
でもまあ元気です。微熱が治まらないけどね。


暗いのより明るい方が好きです。誰でもそうです。
ネガティブはいると落ち着きます。私だ、と思います。
でもそんなとこに落ち着いていたってしょうがない。


いろいろ考えすぎですね私。
自分の欠点は数え切れないぐらいあるけど、
強いて言えばこのネガティブさと考えすぎるとこだと思います。
だからもう少しシンプルにいろいろと考えます。
考えたいですじゃなくて、考えます。断言!w


自分の思っている暗いこととかを、こういう場で出すのはやはり迷惑だと思いました。
だから最後。最後。もう絶対絶対絶対最後。
だってこういう場で愚痴を吐き出してアドバイスをもらうのはいいけど、
そういうのはもう少しひっそりした場でやらないと、と思いまして。


気付くの遅すぎっていう・・・やっぱまだまだガキですね私は
知っていたけどw


シンプルに要点だけ書く!
・いろいろ落ち込むこともあるけど、それをこういう場に書くのは辞めにします。迷惑やん。


・いろなは所詮ただのガキ


・いろいろある。ここにいていいのかと思う。出来るならばいなくなりたい。
でも、逃げて、私が今抱えている問題が解決するわけじゃないと思うから、
逃げない。ごめん、私のことを嫌いな方。


・いろなはいろなを大事にすることにします。自分に甘く・・・とかそういうことじゃなく、ネガティブにはまらず、もう少し自分にも人にも優しくしたい。
お父さんが言ってた。人に優しくしたいなら、自分にまず優しくしろ、って。


・いろいろな方が、私に優しさをくれる。知っていた、そんなこと。でも優しさに応えようとはしていなかった。どうやって応えるのかも分からなかった。
でも、少し分かった。人と上手く、付き合っていくこと。・・・違うかもしれないけど、それが私の答えなのだ!


・いろいろガンバる。