中間地点ではありません

まだまだテスト勉強前半・・・ぐほい・・・やりたくない・・・。
数学がわかんなすぎて泣けてくるぜぶわっ(´;ω;`)
何でPCやってるかっていうと、頭痛がやばすぎて寝れないからです。
・・・いや勉強やれって話なんですけどね、本当にできない・・・
うごメモほんと規制しなきゃいけませんね。
有言不実行って一番ダメだよね。


誰かが落ち込んでると自分のせいかなって考えてもいいですかね?


最近精神的にやばうぃ気がします。無理してる気がガンガンします。
イライラのストレスじゃなく、悲しさのストレスがむんむんと。
リアルでの話でもうごの話でもです。
考えすぎて頭が痛いのかもね。しーっらない。
何だか同情引こうとしてるような記事になってしまったらやだな。
ほんとにそういうのはやりたくないんで。


失恋ってつらいね。
さー頭痛がやばすぎるので病院行ってくるぞ!まあ多分何もないけどね!!