2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ふと気付くと

9月ももう終わりですよ。9月にやり残したことはありますか!? 多分ないですね。 ということで9月と10月の区別が全くと言っていいほどつかないいろなですが、皆様どうお過ごしでしょうか。 私は最近足と二の腕の寒さが半端なくなってきました。 とりあ…

唇が

ヒリヒリします。早くも乾燥。。。

母が

何かパソコンやってたら、 お母さんが「ぬすーんだバーイクではっしりーだすー♪」 とか歌いながら帰ってきました。 お母さんバイクで出勤してるんですけどwなに言ってるんだw 言っておきますけど盗んでませんよ。自腹のバイクですよ。 15の夜をなぜ・・…

あの、あれなんですよ

このメモを作った理由 ・レヴィア強化月間に間に合わなかった ・レヴィアたん・・っていうかファミマと関連を持ちたかった ということからファミマで島ちゃんが働きたいみたいなメモを作ろうと決意しました☆ 元々強化月間とか関連とか関係なく、 島ちゃんが…

ここここの寒さは異常じゃないですかっ

私はそんなに寒いところの出身じゃないんですが(出身地知ってる方言っちゃだめだからねっ!個人情報なんだからねっ!)、 昨日今日がやたら寒くなりました。ひえぇ。 でも私の県が寒いってことは、北海道はもっと寒いんでしょうね。 ふぁなさん、さかりんさ…

母がマドレーヌ作りました

うめぇ!なんだ家の母! チョコ味です。マドレーヌじゃなくてマフィンでした。

お気に入り登録をしてくださった方が

私をお気に入り登録してくださった方が、50人突破しましたー! 何かファン50人突破っていえないんです。恐れ多くて。 ・・・じゃなくて、ありがとうございます! 始めたころはお気に入り登録という存在すら知らなくて、 かなりの無名作者でした。いや今も…

すっかり

涼しくなりましたね。 暑い!とか今まで言ってきたのに寒い!っていう天気が続きます。 夏より冬が好きだなぁ、って思う秋。 冬より夏が好きだなぁ、って思う春。 そんな中間の季節ですね。 私が冬になって夏より冬が好きって思うのは、 冬に夏の物が恋しく…

復活!

ただいまです。 おかえりDSi。 復活したのでメモ制作早速頑張っております。 コメントが25、星が500もついてびっくりですw ありがとう!これから頑張ります。

何か、ね

すぐいらいらしちゃいます。それで今も母と喧嘩。 何でこんなにいらいらするのか分からないけどいらいらする。

とうとう

学校休みました。走ったあとみたいに息が苦しいです。 前々から言っているように、喘息は久しぶりに発症しました。 3年ぶりくらい。・・・これ久しぶりっていいますよね? 私の「久しぶり」の感覚はやたらおかしいんです。 前もナナオさんと1週間会わなか…

喘息3日目くらい

めちゃくちゃ苦しくなってきたよ!寝よう!

日記とはいえど

書くことなんてそう毎日あるわけじゃないんですよ。 ・・・じゃあ毎日更新しなくてもいいんじゃね?って思ってきました。

描くメモ

・ほーほけきょ・いろなキャラを描いてくださった方のキャラを描く!・とりにく家強化月間メモ・レヴィアちゃん強化月間メモ・詩音ちゃんと絡むメモ・烏登場・いろなのらくがき(アナログ絵)・色仕掛けメモ・ただいまメモ・うごうごしてぇ・久々にうごメモ…

微熱の原因が分かりました!

昨日の微熱の原因は、 私がこの秋必ずなると言っていいほどの定番の病気、喘息でした。 いやここ数年は発症してなかったんですが・・・。 ・・・なんででしょう。・・・多分しょうもない妄想ばっかりしてたからですね。 息苦しいですが学校は休みませんでした。 い…

眠いので

歯を磨いて目を覚ます日曜日。 何かせきとか微熱が出る。

遠出したい

遠くへ行きたい。 誰も私を知らない街へ行きたい。 楽しそうじゃん! 近場だと知り合いに会うかもしれませんし。 ということでオフ会は遠いところがいいなぁ。

今週のお題「2010秋の計画」

書くネタがないのでお題の日記です。 とはいえ秋の計画も無計画! 運動会とかで頑張ります。 秋の味覚とか楽しみます! あと作者名仮装とかにも参加したいなぁ〜。 とりあえずいろいろ楽しい秋にしたいです。 計画ないんじゃんっていう目で見ないの!

カレーもたまにはいいよね

日本人はカレーが一番すきなんですって。 私ハヤシライスのほうが好きだけど。 まあ嫌いじゃないんですけどねっ///(ツンッ) だからといって3日間カレーは嫌がらせだね!

最近の口癖が

リアルに「はにゅ」とか「あにゅ」とか「へにゅ」とか そんなんばっかです。 何なんだ自分。

はてな@、改めて。

ゴマキューさんのはてな@を改めて見ると、 感動して涙が出るほどのはてな@で、 何かすごく素敵なはてな@だなぁと思いました。 しかしゴマキューさんのまとめ方がしっかりしてて、 何だか自分の責任感の無さに呆れてしまう。 トモさんに早めにお願いします…

温泉行きました

何かいろいろあって温泉行きました。「温泉行きてぇ」と言ったけどほんとにつれてってくれるなんて母上太っ腹。 なかなか気持ちよかったです。 で、何かこう、憩いの場・・・じゃなくて休憩所みたいなところで、 JOVA?JOBA?どっちでもいいけどそれ…

土曜日です

低血圧ないろなは、10時ごろに起きました。

発送キット来ましたよー!

あの、修理のDSの、説明のしづらいあれが来ました。 発送キットという名前だそうです。 とりあえず父上に相談して、近々修理に出します!いよいよ! ここまでの道のりが遠すぎて泣けそう!

まあいいか

と流せる人でありたいですね。