2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

結局っ☆

作者名仮装しちゃいました。 やらないかなぁ・・・と思ってたんですが 皆さんの作品を見てたらどうしてもやりたくなっちゃって・・・! 私が仮装した作者さんは うごメモはてなから見てくださいね☆ 笑って許してくれることを祈ります・・・!

10月30日

こあらみいさん誕生日おめでとうございます。 こあらみいさんの作品とか、 こあらみいさんの発想が、 すっごく面白くて大好きです☆ これからも頑張ってください。

そんなぽんぽんと日記のネタなんて無いのですよ

はてさて。長いタイトルの日記ですね。 私は書くことがないとどうでもいい一つのことを やたら長ったらしく書くことが特技・・・いや特技じゃありません。 まあそれはともかく、今日は・・・やっぱ書くことありません。 以上!

今日は

カレーなべでした!案外スパイシーな味でした。 どっかで書いたような(というときは大抵書いてない)気がしますが、 私は性格が島ちゃんと似ています。 甘いものが大好きで、辛いものが嫌いです。 で、友人から天然と言われ・・・いやコレは当てはまりませ…

私は

首がすごいコリコリ鳴ります。 あと足がすごい鳴ります。

超私得作品

どこかさんとかとりにくさんのらくがきが好きです。 ていうからくがきが好きなのです(^u^) そして、最近の私得作品↓ ・・・ ぐわあああああああああああああああああああ!!!!!!! 失礼しました。 こういう絡み大好きです。 いたずらしちゃえ← ハロウ…

泣きたいときがある

哀しいことがあったわけじゃないんですが、 突発的に泣きたくなるときがあります。 具合が悪くて学校休んだとき。 自分だけ振り替えとかで休みのとき。 一人を感じてしまう。 今、この日記を書いてるときでさえ、 家族が近くにいるのに寂しくなる。 私は精神…

なんか昨日

学校に行くときに玄関をちらっとみたら、 何故か玄関にわさびがおいてありました。 あ、パッケージのわさびじゃないですよ、生わさびです。 意味が分かりません。 何故わさびが。 使用方法すら謎。 しかもパッケージとかのわさびならまあいいとして、何故生…

サザエさん症候群がはてなキーワードで出てるw 類語にブルーマンデーがありました。 意味は同じようなものでしょう(見てない)。

えー日曜日です。

サザエさん症候群の曜日です。 何故か微熱が出る日曜日です。 学校が頭に浮かぶ日曜日です。 私が2番目に嫌いな曜日です。

実は

ktkrっていうのがなんて読むのか分かりません。 前カテカラ?だっけ?って教えてもらったような気がするのですが、 使い方と意味がさっぱりですw

パオちゃん強化月間!

パオちゃん誕生日おめでとうございます! Satoさんの誕生日を祝ったとき、 一枚絵のメモだったので(DSiがやばかった)頑張ってみました。 パオちゃん大好きです。超可愛い。 夢のうごメモが今週のお題だったし、 パオちゃんもきっと夢の中ならラルフ…

最近

あくびが酷い。 今もあくびしてます。 あくびの原因は肺の酸素を補給するためでしたっけ? で、あくびが移るのは、 多分肺の酸素がなくなるのが同じ位とかなんでしょうか。 まあその辺はよく分かりませんがあくびが酷い。 ので、早く寝たほうがいいみたいで…

あらら

ふと気付いたら100日ダイアリー書いてたみたいです。 睡魔と壮絶な闘いをしたり、かなり暗くてコメントに悩む日記を書いたり、 指の痛みと戦ったり(キーボード打つのすごく痛かった)、 ネタが無いと落ち込んだり、 まあ何が言いたいかというと、いろい…

どうしても吐き出したい話

昔、私がまだうごメモを始めたばかりの頃、 マリムラさんという作者さんと出会いました。 それで、私はマリムラさんの絵、優しさ、そしてマリムラさんが作った、 オリキャラのカイくんという存在が、とても大好きになりました。 私はどうしてもマリムラさん…

最近

日記の内容が薄すぎて困ります。 前にも言ったような気がしますが、 私は10代にして記憶力がかなり悪いです。 なので一日に何があったかとか全然覚えてなくて、 +思い出すのが面倒くさいというサボリ魔なので、 日記の内容が非常に薄いのです。 だけど今…

秋とは言えど

秋って美味しいものもあるし、気候もいいし、 天高く馬肥ゆる秋ってやつですよ。 でも、何か多分私の住んでるとこだけだと思いますけど、 暑かったり寒かったりが交互に続いてる感じです。 丈夫なのでいいんですけどね、べつに。

およよ

視力下がっちゃいました・・・。

ぬぬぬ

うごメモ町マンガ結構難しいですね。 もっとストーリー性を磨きたいです!

視力検査があるそうで。

来ました、私が身体測定の次に嫌いな検査、視力検査☆ いや☆じゃねぇ!眼鏡はべつにいいけどお母さんに怒られます! ていうかめがね代もったいないのに・・・。ああああ。 視力が上がる体操っていうのを必死にやるのみです。 ブルーベリーが不発だったので。…

絵がー!

描きたいー! ペンタブがー! ほしいー!

今週のお題は

運動会うごメモですね。 萌えるぜ!燃えるぜ!運動会! (前半の萌えるはあれです、頑張ってる人に萌えます、ということですからね) メモ制作頑張りますぜ!

今日から!

10月ですね。 ていうか昨日が9月の最終日だったら今日は10月1日に決まってますよ。