1歳年を取るごとに、精神年齢が14歳ずつ増える気がします

何か最近からだがガッタガタです。
立ちくらみがすぐするし、頭痛も酷い。
これが俗に言う夏バテなのかな?
と思っていたんですが、何かもう年のせいな気がします。
まだまだ若いと思っていたんだけどね.....


話変わってうごメモじゃないところで年齢を明かすと、
「え!?私と同い年ですか!?高校生かと思いました」
ということを時々言われます。
8歳ぐらいの頃から、いろなはそんな感じの子でしたね。
流石に8歳の頃は高校生なんていわれなかったけど、
「大人びた子供らしくない子供」っていう印象を、周りにべたべた貼り付けている子でした。
お姉ちゃんが2人いるから、大人になろうと背伸びしていたかもですなあ。


タイトルは精神年齢とか言っていますが、
ぶっちゃけ体も年だと思います。
誰か肩もんでくれ!あと腰も!!