ここのとこ暗い話ばかりだけど

暗い話好きじゃないです。明るい方が好きです。
まあ当たり前ですがね(笑)
だからこれで暗い話は最後にする。
・・・いやそれは無理かも・・・。じゃあ、な、なるべく!
明日からは「朝ごはんスクランブルエッグだったぜふっふー!」とか書く!
なるべく!


別に言うことじゃないかなーと思ってて言ってなかったんですが、
運動部の助っ人を頼まれて今やってます。
助けれない助っ人ですが。悲しい。


慣れないことばっかで、そのうえにテストまで重なって、
また人を傷付けて、その運動部内で怒られたりして、
自分だけ体力無くて、いろいろ嫌なこととか、
自分が嫌になることとかが重なって。


自分に自信など元々なかったけど、もっと無くなって、
また責める自分も嫌になって、鬱を吐き出す自分が嫌になって。
全てが全て嫌になった。死にたかった。


何やってんだろうと思った。
どうでもいいことで凹んだ。
大丈夫な気はしない。


・・・・あ、日記のデザイン元に戻しました。ぐちゃぐちゃ変えてごめんなさい。
さあ、これから明るいいろなだ!