2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ネガティブ鬱陶しい

まあ知ってましたけど 落ち込むのをこういうとこで言うのよくないよね! 何か見てる人鬱陶しくなるよね! でも私だってなりたくないんだよ。もう嫌嫌嫌。

鵺ー

何かネガティブ再発してきた・・・ 大好きって言っちゃダメかなー・・・言っちゃダメかーダメかー そうだよねー画面の向こうの人の全てなんて、私分かるわけないよねー その人の一部を大好きーとか何やねんですよねー どうしたらいいかわかんないよ。もういやだよ…

いろな流スペシャルルールで行っちゃうべ

あ〜んさんからいただきました。ありがとうございます! 口調指定:あ〜んさんから、夏女の夏実です! 夏実の口調は明るく、あんまり気取らない喋り方ですなー。 《決まり事(ルール)》*バトンを回した人がルールを守っているか確認すること。 *バトンは5…

13日の日記

ちょっと元気すぎたというか・・・w何かつくった感ありますねw でもほんとに元気ですよ。ちょっと凹んだけど。 落ち込んで理由を言わないより、落ち込んで理由を言うほうがいい気がするので言うと、お姉ちゃんと比べられたことに凹みました。 そう友達に言っ…

さあこんにちは!

いろなです!起きたのは10時です! 今日は何かよくわかんないけど学校休みでした。 爆弾でも仕掛けられたのかな? 昨日「朝ごはんスクランブルエッグだったぜふっふー!」って書くと予言したんですが(予言というより宣言・・・?)、 今日の朝ごはんは10時だっ…

ここのとこ暗い話ばかりだけど

暗い話好きじゃないです。明るい方が好きです。 まあ当たり前ですがね(笑) だからこれで暗い話は最後にする。 ・・・いやそれは無理かも・・・。じゃあ、な、なるべく! 明日からは「朝ごはんスクランブルエッグだったぜふっふー!」とか書く! なるべく! 別に…

はーふぁーぐやーにゃにょー

最近これはないぐらいの多忙です テストがある。テストが・・・テスト嫌い・・・テストやだ。 ということでテストがあります。 新学期が始まって1週間ぐらいのはずなんだけど、 全然学校に慣れなくて、ぐでーんってなっちゃって、 勉強全然やってない・・・ こんな甘…

いろなスペシャルルールで行くぞ!

バトンが回ってきました。ありがとうございます。嬉しいです! 口調指定:雄さんからで、「赤音」だそうです。 《決まり事(ルール)》 5日以内に回してね!出来なかったら罰ゲームらしいよ。 別になくていいと思うけど。 *バトンを回した人がルールを守って…

全てが

誰かが怒ってたり、誰かの愚痴だったり。 それが全て自分のせいだと思うのです。 実際そうだろうし。 深くは言えないけど、 また人を困らせて、傷付けた。 でもって私が困らせた、私が傷付けた人が、 またすごい優しいし明るい、良い方で。 何をどうしたらい…

あーうーあー

何か・・・もう・・・生きていける気がしないよね・・・