2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ナルニア見てますー

目がゴロゴロするでありますー。 サンテ40効かないでありますー。

くろうず

くろうずくろうず、電話はいかが? ごきげんようと叫んでは、あんたの機嫌伺ってらあ 最高最高☆陽気な殺人鬼♪ 流れ星見ながら眠りについて ああああ、って泣いちゃって 自分の頬を引っぱたいちゃって 一体あんたら何がしてえんだ くろうず、くろうず、扉を閉…

卒業まで

もう1ヶ月きりました(3月17日卒業) やっぱ寂しくなりますね・・・ 父親のいびきがうるせえ!

チョコ

明日(バレンタイン)渡すチョコ作りましたー。ガトーショコラ。 ・・・家族は美味しいって言ってたけど、 少しふにゃふにゃしてて不安。 おまけに個数が足りなくて、2回も焼く羽目に。 おまけに2回目失敗して、生っぽくなって、不味くて、 結局3回もガトーショ…

今週のお題甘酸っぱい思い出

まず最初に、お知らせのところのバレンタインチョコほしい!に吹きましたw ・・・ではなく、甘酸っぱい思い出ですか。はちみつレモンですか! やっぱり、友達と好きな人が重なっちゃって、 そのことを友達にいえなくて、 結局友達とその人の恋を応援するってな…

あー

日記サボってましたー。 まあそんな毎日ネタっていうか、 書くことがあるわけじゃないんでねw えーと・・・ なんか書くことあったんですけど忘れちゃいましたw えーと、 雪がめっちゃ降りました! 寒い!そのせいで練習がなくなったよ!ろい! えーと、 ・・・明…

あああ、

県境必要ないよ!うごメモの皆様に会いたい!! ゴマキューさあああんっっ!介抱してくださいぃ///

喉が痛いです

辛い・・・!

2月2日

あと12日・・・つまり約2週間でバレンタインですよ。