2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大好き!

大好き!って言葉は、とっても幸せになりますよね(´ω`*) 一日の最後に誰かに大好き!って言ってもらうと、 その1日がとっても幸せに感じますよ☆ 終りよければ全てよしってね!

はあ

最近PCをつけるのが億劫。 なんていうか、だるい。 はぁ。

ゴマキューさんへ・・・

大好きっ!

暇だったんでお絵かきしてたら、いつの間にかこういうことに。 マウスのせいにします、全部ね!あんまりじろじろ見ちゃダメですからね!

ろい

眠いときに言いましょう

今日から

学校でした。疲れた。 とりにくさんたちは北国だから、18日からなんでしたっけ。 羨ましいぜぐぎぎぎぎ・・・・! とりあえず眠い。

今週のお題「今年の抱負」

ナナオさんみたいな人になりたいです♪ あとRさんとホトリさんみたいに、誰かといちゃいちゃしたいです。 ・・・・これは絶対叶いませんね↑。 あとは、今年の干支の兎にかけて、画力が上がることを祈ります! ・・・あと、最後に一応今年から中学生なので勉強も頑張…

昨日は

昨日は幸せな日でした。

今週のお題「私がブログを始めた理由」

私がブログを始めた理由・・・ですか。 えっと、 私の尊敬する作者さんとかがはてなダイアリーやってて、 私もブログやってみたいし、 みなさんのブログにもコメントしてみたいなあ・・・ と思いましてw ・・・それだけですよ。まんまでごめんなさいね!

今日もまた、夢

夢シリーズ結構続きますね って言っても夢見たから書くだけですw えっと今日の夢は、 さかめさんとゴマキューさんとナナオさんで、 怪獣退治に行く夢です。 さかめさんが鉄砲持ってた。 私が「銃貸してください」って言ったら「嫌です」って即断られました…

初夢

モヘヤさんの教えやさかめさんの日記や、 昔自分が覚えたぼんにゃり知識により、 初夢は1月1日に見るものと知りました。 ↓の日記から分かるように、私は昨日の深夜の2時に就寝しました。 で、2時に寝て大体14時に起きた私は・・・ まあいい!とりあえ…

年明けちゃいました

あけましておめでとうございますー! 今年もよろしくお願いしますー!!! ええ、普通はもっと朝早くに言うべき言葉ですよね。 ・・・仕方ないんですよ。 昼の13時45分に起きたから!! こんな遅くに起きたのは初めてです。完璧寝正月!というか元旦! …