さあこんにちは!

いろなです!起きたのは10時です!
今日は何かよくわかんないけど学校休みでした。
爆弾でも仕掛けられたのかな?


昨日「朝ごはんスクランブルエッグだったぜふっふー!」って書くと予言したんですが(予言というより宣言・・・?)、
今日の朝ごはんは10時だったので食べてません。


さあこれからお昼ごはんだ!
平日なのに休みだからいいとも見ようと思って12時ぴったりにテレビつけました。
そしたらヒルナンデスでイラっとしました。
私が見たいのはいいともなんじゃい!


そういえばヒルナンデス終わるって部活の人が言ってたんですが本当ですか?
結構フェルナンデスくんが毒舌つくところが好きだったんですがなー。