2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

しちがつにじゅうくにちなつやすみ

タイトルちゃんと読めましたか?いろなです!こばわ! タイトルのとおり、いろなさんは今日から夏休みですよ! ふっふー! かといって、どこかに行く予定はあんまないです(笑) あんまりってことは少しはあるんだよ!ははは! っていっても、夏祭り行くとか…

通知表は学生をへこませるためにあるものだと私は知った

29日から夏休みなので ちょっと早めに通知表もらいました。 「凹むのは早めにしよう」と思っていたんですが、 嫌にへこませる通知表である。 なんて奴だ。 ふーんだ!ふーんっだ!! 今ムーミンのアニメ的なの見てるんですが ニョロニョロが怖い。ぐひぇー…

間違い削除

あっ あの変なポエム消しちゃった ・・・折角コメントくれていたのにorz ごめんなさいお二方(汗) 昨日女の先輩にない胸をもまれたよ!意味わかんないよ!

夏祭り

いやー最近私の周辺でも花火ドンパチやってますよ (ドンパチの使い方がおかしいことは承知) もうすっかり夏・・・つまり、夏祭りとかあるわけですね!ひゃー! ていうか、夏休みー!きゃああーー!!楽しみいいいい!! 最近暗いことばかり日記に書いていたの…

人を心配させる記事を作りたいわけじゃない

何か昨日の記事は酷かった。 自分のもうこういう・・・なんていうか、愚痴!って感じだったのに 心配させてしまった。ああもう、私は何でこういつも・・・っ!! とりあえずネガティブな自分に死んで欲しい。 私の心を黒くしないで、暗くしないで、食べないで。 私…

書き忘れ

私は心配性ってことを知ってる人は何人かいるでしょうかね 昨日書いたとおり、何かもう少しのことでいろいろ気にしちゃって ・・・なんていうんでしょ、神経質?・・・あんま言いたくないけどw だから誰か私の(うご内での)大切な人とかが、 「ひどいことを言わ…

ブ、ライン、ド、タッチ?

ブラインドタッチバトン! キーボートを見ないこと。携帯の人は親指を見ないこと。 誤字・脱字はそのまま。 「Backspace」や「クリア」はご法度! では、スタートです! 1.あなたのお名前をどうぞ。 いたおな (いろなです。)2.あなたのお名前をひらがなで…

なにゃいふる

自分の考えすぎさには流石に苛立ってきました。 かばんさんの言うとおり、 こんなに気にしていたら身体持たないよね。 ていうかストレスで死ぬでしょう。ガチで。 ・・・あ、別に日記を消したのは、 かばんさんのコメントに傷ついたとかじゃないんですよw ただ…

テスト全教科返されました的な

皆さんは覚えているだろうか? あれは6月21日のことであった..... ・・・うん、まあ、ざっくらばんに言うと、 期末テストの結果全部言うことにしたのです私。 勇者になるためになっ(ドヤッ)← いや、でも、今回のテストは冗談抜きに酷かった。 隠すと逆に恥ず…

7月ですか?7月ですね。

ぼーっとしすぎて7月であることを忘れていました。 ということで、今日のテストも半ば忘れていました。 いやいや、冗談ですよ。結構覚えてましたとも(ドヤッ テスト・・・はですね・・・。 全くダメでした!! 理科がチンプンカンプンですぜぐへええへえげげげげ …

私の真面目さをあらわす記事

どうもこんばんは、「変態どM腐女子中学生」のいろなです。 皆さん、いい夜をすごしていますか? 時刻はえーと・・・・21:27です。 でもこの記事が公開されるの何分になるのかは分からない。 リアルタイムで書いてるのが27分なんだ。 まあ今日は何が…

脳内メーカー第2弾

前はオリキャラでやってみたので、 今回は自分の仲良くしていただいてるかたと、 脳内愛称メーカーをやってみました! 最近特に仲良くしていただいてる、ゴマキューさんとやってみました♪ ・・・・・・・え?