2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月最終日

明日からは私中学生ってことになるそうですぬ。 憂鬱だぜ・・

ふと気付くと3月30日

日記を3日サボるって結構私にとって重大イベント(?)だぜ・・・!うんぐー、PCをつけるのが面倒くさいなり。

うごあっー!

今日は遊園地に行きました。久々に県外!うふふ! 地震がある前から私は全然遠出という遠出をしてなかったので、なかなか楽しかったですよウフッフー。 あとかばんさん、もしかしたら・・・だけど、 「アーッ」じゃなくて「アッー」だと思います。 わかんな…

ああうー。

最近おかしいなぁ自分。ネガティブに呑まれている。 壁に頭ぶつけたり、川を見つめて、ここから落ちたらどうなるのかな(別に死のうとか考えるわけじゃなく、なーんとなくそう思う。落ちたら痛いだろうなー、とかそういうこと)、と思ったり、自分のお葬式を…

眠いですねー

朝から眠いとか、睡眠時間が少ない証拠でしょうか。 でもなんていうか、二度寝するほどの眠さでもない(笑) はぁ。深夜12時になっても、何だか寝付けなくて気持ち悪い。 中学生になれるのか、私・・・。

ぬりかべーっ(意味なし)

最上階は曇った色をしていて まるで突き落とされそうなねずみ色 まるで苦しめるような威力があって 後ろを向きっぱなしの心のようなロで 叫びたくなり、つねりたくなりホットケーキの色は ハチミツ色と山吹色を きれいに混ぜたような色

面倒な奴

私は面倒なヤツでござーし! アラジン見てましたーディズニーの。 ジーニーのキャラがよすぎますねw可愛いw ディズニーって歌成分多いですが、アラジンの歌成分は丁度よくてなんか好きでした。 何かにつけて歌うのはあまり好きじゃないからね。 ・・・私の丁…

卒業式でした

泣いたけど、思ってたほど号泣はしませんでした。 ・・・・・寂しいんだけどね。

口調バトン

*口調バトン*指定口調:関西弁で ルール・バトンを回す人をきめて下さい・「バトン回しました」とバトンを回した人に書いておく・5日以内に書いてなかったら罰ゲームあり・回した人はその人がルールを守ってるかチェックすること ▼バトンを回す4人 ・か…

明日は

卒業式です。 あと、明日は、って打ったら、「朝は」って出た! すごい!朝は、って明日、とも読むんですね。どうでもいい! ということで早く寝ます。おやすみなさいー。

ぎゃあっ

いろなです。こんばんわ!えーと、地震すごいっすね! ・・・いや、やっぱりちょっと元気に行くの無理です。 私の住んでいる中部地方は震源地から離れているので割と大丈夫でした。 震度4でした。 地震のとき、私は外と面してるところに居ました。 どっかの組…

ろずくおーりー

タイトルはいつもながらの私のぼんやりと浮かんできた言葉です。 日記サボってましたねー。えーと、5日ほど。 何か良いこと書こうと思ってたんですけど忘れました。 あ。 今日歩いてたら、小1・・・か2・・・くらいの子が居て(最初3歳かと思った。私の目…

何故か

ゴマキューさんに弱点が耳ということがバレていました。 何故だ!と不思議がっていたら、ごまめさんの日記にコメントしてたのが見られていたみたいですw 私の弱点はもう、多すぎてどうしようもありませんね。 1位:足(足首が特に。でももうほんと全部ダメ…

あら

卒業式17日なんですが 出席日数だと9日なんですよね わおー。

うぐぐ

私は奥二重なんですが、何かサンテ40も効かなかったあの目のゴロゴロのせいか、現在少しはれぼったくなった二重になってます。 これだからアレルギーはいやなんですよね・・・ (あのゴロゴロはアレルギーと言われた←皮膚科に)