2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

5月・・・下旬に

テストを控えております ので 小1ヶ月ほど うごから離れようと思います

今日から私は!

部活でした。 美術部だから運動部よりは楽(って言ったら何かアレなんですけど)です。 けどやっぱ疲れます!(´×`;) でもまあ楽しかったです。これから頑張ろうー。

π

どこかさんのPVで気になってようつべで検索。 テンポ感があるのに、歌詞がステキでずきゅんでした/// どんだけ頑張ってみたところで 好きにはなれない人がいて けどその人もきっとどっかの誰かに とってかけがいのない人で 何か、つながってるんだな、って…

ずふん

昨日測定がありました。 視力・聴力・身長・体重・座高を測ります。 私が一番気になってたのは身長でして。 やっぱり私も13歳、育ち盛り! もももも、もしかしたら155くらいはいくんじゃないの? とかいう淡い期待を胸に抱いていました。 が・・・しかし。 …

今週のお題「心に残った本」

小学校では本の虫だったいろなです。 よくクラスメイトに「おすすめの本ある〜?」とたずねられました。結構うれしかった(´ω`*) 何か自慢げで鬱陶しいですね、すみません。 中学の図書館はまだ2回しか行ったことがありませんが、まあ、小学校より狭い図書…

おきらぴにぽおぽ

タイトルは最近私が言う言葉です。 言いやすいよ、おきらぴにぽおぽ。 最近また落ち込んできた。どうにかするか。

昨日は家庭訪問でして

昨日は家庭訪問でした(タイトルのとおり)。 ですが私、帰宅してきて寝てたら、酷い頭痛に襲われまして。 バファルンちゃんもお手上げの頭痛でした。 で、更に先生が何故か15分も早く家に来て、 普通なら「ふざけんなよ!帰れ!!」といいたいところです…

地震だぁああ!(内容は違うよ)

今日見た夢が印象的すぎて、今日授業聴いてませんでした。 美術とかすごく眠くなるなり(^u^)HAHAHA 夢の内容: 何が原因だかぜんっぜん分からないんですが すっごく怖い顔したおばさんに追いかけられてました。 そのおばさんめっちゃ激怒してて包丁持っ…

何度も言うように

私の欠点は考えすぎるところですね。 考えすぎるっていうのは別にワルイコトじゃ・・・ ないとは思いますが、 私はすぐ悲観的にものを考えちゃうんだな。 やだな、直したいこういうところ 最近2kg太って凹みました

また

人を傷つけてしまった。 傷つけるつもりはなかったけれど。それは言い訳にしかならない。 そしてまたそのことに自分から気付けなかった。 いつまでも私はそうなんだ。ずっと子供な考え方なんだ。 最低だ。 少し「このコメントどうかな」とは思ったけど、 結…

うごろぎにー

テストが終わりました!(いろんな意味で) 何ですかね?6年生の復習できてますかテストです。 数学難しすぎて笑えました。時間なさすぎて笑えました。 全般的にあまりできなかった・・・国語しか自信ない。 数学0点な気がしてならない・・・そのときは笑…

昨日は

入学式で疲れて日記サボってました! 今日はえーと・・・委員会決めとか・・・・かな? 私級長になりそうなんですがどうしてくれよう。← 食用うなぎ!(無意味) ではでは〜

うげぇー

明日から中学生なんですけどー 明日から学校なんですけどー 百歩譲って学校はあってもいいけど、 中学生になるのはいただけないわー いやなるしかないんだけどさぁ。 ちょっと鬱るわー 何でこんなだるそうな口調なんでしょう私・・・? ミサワになってるぜわほ…

4月1日ですね

エイプリルフール以前に4月の始まりですよ! あとウソを考えるのが面倒なのでウソは考えてません。 めんどーっ!