常に

20時半ごろに眠くなります。健康的といえるのか不健康といえるのか。


最近家政婦のミタ、というドラマが気になっています
まあ監督がどういう意図かは知りませんが、おそらく家政婦は見た、のパロなのでしょう。


で、パロって響きで面白さを連想してたのですが、結構シリアスでした。
でもその中に面白さもややあって見てて楽しいです。
・・・・何かこのドラマ、昔やってた天海祐希さん主演の「女王の教室」っていうドラマに雰囲気が似てません?知ってるかな?


まあ何はともあれ終わり方がいい終わり方だといいですね。
やっつけみたいな終わり方嫌です。嫌いです。
今まで見てきた苦労は何なんだ感が半端じゃないもの。


昔のドラマの方が好きでしたなー
セクシーボイスアンドロボ」ってドラマがすっごい好きでした
一話で号泣した思い出があります


昔はよかったよね。