2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

美容院に行ってきたっていう

昨日の話だけど(笑) お母さんに 「いろなー(私は本名いろなじゃないよ)、 あんた、髪切ることになったから。」 と通告されました。 「いろな、髪切りなよ」じゃなく、 「いろな、髪切ることになったから」。 もう断言されたので渋々行くことにしました。…

甘いもの好きとして参加しないわけにはいかないでしょう!

今週のお題「私の好きなお菓子」 ほんとは今日美容院に行ってキノコヘアーになったことを書こうとしていたのですが、上の言葉を見て中止・・・いや延期にしようかな?にしました(どっちやねん)。 やっぱ私のオススメはミルクレープです。 ていうかもうケーキ…

最近具合悪すぎ

一週間6時間睡眠だったせいか、 いろなさんででーんと今日具合悪くなりました。 これから寝る予定ですが多分寝れません。

テスト返ってきちゃった

点数は言わないけど(←)、英語はよかったです、安心。 海苔! さあ、誰かつっこめ!

テスト終りました!(いろんな意味で)

理科が思ったより出来なくて凹みましたね! 出来ると思っていたのに!ぐふん! テストのせいか風邪になりました。 久しぶりに37度台の熱が出る! 今度は誰の風邪だろ? クラスの子が風邪ずっと引いてたから、その子かな?

ジェイソンのお面

結局あのお面は、17日の火曜日でもありました。 テストが20日なんですがどうしてくれよう。 英語は何とかなりそうなんだけど地理が自信ないなぁ・・・ こういう暗い話は、あまりブログに書いちゃいけないような気がするけど、私だけかな? そうそう、今日音…

ぐはーっっ!!

昨日書き忘れていたのですが、 学校が終って帰宅していると、 何故か13日の金曜日のジェイソンのお面的なアレが知らない人の車に乗っていました。 かなりビビった・・・!! しかも昨日13日の金曜日だったから余計にね。

テストまで

あと、いっしゅーっかん☆ 割と頑張ってましたよ勉強。・・・うん。

連休もやっと終わりですにょるん

ごっふ、の記事のコメント見るたびによによしちゃいます〜w 何かうれしいなw

ごっふ

課題終ったー!!やったああ!! 泣けそうなくらいうれしい!テスト勉強しなきゃだけどさ! でも今朝起きたら喉が死ぬ気で痛くて、 喉が痛すぎて泣きました。すごくないですか?(うぜえ) 誰かの風邪もらったのかな?

どうしようどうしよう

焦る。 焦っても何の対処法もない。 苛立つ。 苛立っても何も出来ない。 勉強しなきゃ。

うむん

うう〜。 なかなかテスト勉強に集中できないダメ人間だ。