インシテミル

武田真治


・・・で、記事は終わっていました。
えっとですね、インシテミル少年メリケンサックとハルフウェイという映画を見ました。あと温泉いった。暇だから。
いやあ、あったことを書くって日記っぽいですね(何


インシテミル・・・は途中から録ったんで途中からでした。
武田真治さんが阿部力さん(やっぱり「つよし」で力、は出なかった)に、
何か疑われてるとこからでした。
突然電気がばーってなって武田真治さんは連れ去られた。わー。
最後のシーンの藤原竜也(ってこんな字でしたっけ)さんがめちゃんこかっこよかった。
いや、何よりきたおうじきんやさんがかっこよかった。
字はさっぱり分からなかった。


少年メリケンサック!何か少々下ネタあったけど面白かったです
左藤幸一(一発変換)さんがはじけてて面白かったw
みんなキャラがいつもと違う感じで面白かったです。
個人的に勝地諒さんは好きな俳優さんなので、嬉しかったです。
やっぱ監督みたらクドカンでしたw


ハルフウェイ
北乃きいさんと岡田将生さん主演の青春映画。
どうでもいいけど酒宴が一発変換だった。何なんだ。
えっと・・・監督の人の名前をいおうって思ったんですが、
ごめんなさい、わかんないです・・・
でもめちゃくちゃ俳優さんが豪華でした。
大沢たかおさんがかっこよすぎて息切れするというね!
ていうかみんなかっこよかったです。かわいかったです。
内容はめちゃくちゃ青春でした!
あんな恋がいつかしたいね。


恋というと、最近私一生誰にも愛されず死んでいくんだろうなと思っています
別にネガティブなんじゃなくって、ほんとに思ってます
私の第六感あたっちゃうんだよね。こわーい。