2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

赤音の話(誰かがメモで描いてくれればいいと思う←丸投げ)

17歳になって、あの日々を思い出す。ただ思い出す。 数々の照明は数え切れない。 照明はまるで拍手を送るように私を照らし、 私はその拍手に応えるように観客席中に微笑む。 満足。幸せ。 でも何か足りない。何か足りないというか、この、脆さ。 それを7…

イライラします

ネガティブってイライラすんね。 自分の客観的に見るとこうなんだろう。 辞めよう。このネガティブは。 ということでダイアリー再開いたします。

ため粋

(苦笑)

畜生

もう、元気出てきたのに。 畜生、全部人のせいにしてやる! 全部政治のせいで全部教育のせいで全部時代のせいなんだ! そんなことできたら楽だっていうね。

違う、これは違うんだ

これは違うの。違うの。 私が思ってたことは、深刻だったけど、 その深刻さを知らないのだから、どんな反応でもしょうがないの。 違う、違うんだよ。 だから大丈夫、大丈夫。大丈夫だよ。大丈夫でしょ・・・?

1歳年を取るごとに、精神年齢が14歳ずつ増える気がします

何か最近からだがガッタガタです。 立ちくらみがすぐするし、頭痛も酷い。 これが俗に言う夏バテなのかな? と思っていたんですが、何かもう年のせいな気がします。 まだまだ若いと思っていたんだけどね..... 話変わってうごメモじゃないところで年齢を明か…

ぐぇっ!?

わわわわ、何か昨日の記憶があっぽーんとしていたんですが 今日見返したら何て記事だ! そしてつぶやきも何かいろいろおかしい! だ、大丈夫、そんなにレズになるわけじゃないから!(?) 何だもう怖いなこれw

将来

自分の将来が酷く不安です。 あ、そんな真剣な話ではなくて 自分が将来レズになりそうな気がしてなりません。 これは親が泣く。 このことを誰かに言ったら 「別にいいじゃん!百合百合ぃ♪」 って言ってたんですよね。 誰だろう?ゴマキューさんかな?

umino半紙

海の話と打とうとしたら失敗したタイトル・・・ 昨日めぎゃっさ疲れていて海の話をする気力が0でした チャットをする気力はあっても← ということで今日しまーす うーん・・・疲れててよく覚えてないけど 帰りにめちゃくちゃ脂っぽいラーメンを食べましたよ (覚え…

海!

海行ってきましたー 暑かったのに海がぬるい。にゃー。

夏休み

っていいものですね。ゆっくり出来る。 はぁ、幸せ・・・♪

少女漫画

3日ぐらい喧嘩してた母と、仲直り(?)しました。 仲直りっていっても、大方私が悪いので、 どちらかというと許してもらった、といった感じですが。 ・・・うん、よかった。 いろいろ相談に乗ってくれた姉もありがとね。 昨日ほにゃさんに行って、漫画を3冊…