ちまちま

お別れの挨拶をしています 終了までに全員いけるかなーと不安です… お伝えしたいことはただ一つ 今まで本当にありがとう そしていっぱいごめんなさい またあなたと会いたい 会えなかったとしても、会えたことを忘れはしない という四行につきます コッソリお…

うごめも

終了って・・・え?

休止

受験のため、休止いたします。 正直、またうごメモに来れるか分かりませんw 高校の次は大学で、高校以上に大変だと思うし、いろなやっぱバカなんで、大学を選べるぐらい頭よくなんなきゃいけません。 親に迷惑かけないように、国公立に行けるようにしないと…

お誕生日

ゴマキューさん、どこかさん、とりにくさん、オズさん、Picoさん、kinkanさん、かめのいちぞくさん、トラッキーさん、祝ってくださりありがとうございました!/// 正直最近うごメモあんまりやれてなくて、強化月間もだめだめです>< それでも祝ってくだ…

てすとおわた

ほんと全然勉強してない・・・。 よくめちゃくちゃ勉強したやつがすごい点よくて「あれー?wwwオレ、全然勉強してねえのにーwwww」とかぬかすいらっとする奴いますが私は違う。 マジで勉強してない。 というかいつも思うんですが、あれむしろ勉強めち…

何だこれ

五月病ってなんて読むのかなーとずっと思ってました。 ほら、普通に読めばごがつびょうですが、さつきびょうとも読めますよね。 五月病という言葉を知ったのはもう小3ぐらいのころです。小3ぐらいのころ、姉が言ってて。 で、そのころからごがつびょう?さ…

おねむい

視力がめがねをかけても0.5ぐらいしかないです。 裸眼だとどうなるのか・・・・がくぶる・・・。

箱ドットー

突然気になって検索してみたら、ツイッターではやったものだと知り、やってみました。島ちゃんの背景を縫っていないのはミス。何とかしたい。 左いろな、右島ちゃんです。 今後も作っていこうかな^^*

みゅおら!

誰かカテゴリーの作成方法知りませんか?いろなです! 私は12日に10km歩いたりとかいろいろ動いたのに家から帰ってきて即クラスの人たちとバレーボールをやる元気っぷりですよ!おかげで肩と腰が面白いぐらいに痛いです。13歳も結構高齢なのですね!…

理科おわりましたー

ずっと理科サスペンスだと思ってましたすみません・・・ まあとにかく終わりました!そしたら頭痛が半端じゃないです。 まあ偏頭痛持ちなので慣れてますが痛い。 バファルンちゃーんっ!

きゃあああああああああああああああああああああ

今日、生まれて初めてとても恐ろしい体験をしました。 それは今さっきの出来事でした。本当に怖いことでした。 今までで、この存在をこんな恐怖したことはないだろう。 私は自分の机で気の進まないまま鉛筆を動かす。いつも「気が乗らないときに勉強やっても…

個人的な話(?

私の周りに6月生まれの人が多い(私も含め)ので、私は勝手に誕生日が一番多い月は6月だと思っていたのですが、ふと気になり調べて見ました。 すると一番多い月は9月みたいです。 いや年度によって様々のようですが、9月辺りらしいです。 で、調べるうち…

だー!

春休みは3日ぐらい前から始まったのですが、宿題に少しも手をつけてません。・・・あ、国語の文法は少しやった。 文法意味わかんないです。 独立語はわかります。 述語もまーギリギリわかります。 守護は当然わかります。 修飾語って何。ひ・・・被修飾語?…

春休みわっしょい

本当は春休みワショーイって書こうとしましたがやめました。・・・あれ?何でやめたんだ? 15日の日記は個人的にもよくわかりません。私が長文の日記を書くとき大体落ち込んでるという面倒くささ(笑) 正直テストの点のあたりは全く覚えてません。youtube…

僕のあんはっぴーえんど

あーうおー!なぎゆあー! すっきりしなくてもやもやしちゃうなあ。 こうやってね、もいやもいやしてるところをきっと誰かに私は知ってほしいんだろうなあ。そしてカワイソカワイソって慰めてほしいんだろうなあ。 なんて冷静に語れてるみたいなんで、たぶん前より成…

あー!うわー!やたー!

パソコンが直りました!! タイピングがやはりまだもにゃもにゃです。 テストは何か思ってたよりはいい点でしたが、やっぱりあんまり・・・でした; これからやっぱり中学忙しいので、更新は微妙なものになるかと思いますが、なるたけ書いていきたいと思いま…

どうしても書きたかった日記

黒い影が見えた。 黒、としか表現できないほどその影は黒かった。 烏や、夜のような黒ではなく、ただの黒、であった。 その黒い影はおそらく人であった。 ふと、絵などでしか見たことのない忍者の姿が思い浮かんだ。 ―忍者? そんなもの、この現代社会にいる…

お久しぶりです

姉のパソコンを借りて打っております。あれ・・・書いております?w なんか久々のパソコンなのでキーの位置がわからない…なんてことはないですが、キーが薄いので打ちづらい…(@@;)テストのためしばらくうごメモをお休みします。とかいって前回全然駄目…

明けましたおめでとう

姉の携帯から打っています(>_携帯からやるやり方よくわかんない…えと、パソコン壊れました。 まだ直る気配がないので、ダイアリーの更新全然なくなると思います。・゜゜(>_今年も迷惑ばかりかけますがよろしくお願いいたします。

テスト終わりました

燃え尽きました!! 結果は言えないぐらい情けないことが、まだテストが返ってきてないのに分かります!

肺炎は免れました

とりあえずただの風邪です。あいはぶこーるど。 何かですね、うごメモじゃないサイト的なものに登録したんですが、 まだ仮登録中です。私日曜に登録したんですけど、メール来ないです。 鯖が混み合ってるのかな・・・よくわかんない。 うごメモ以外は怖いですた…

肺炎一歩手前だそうです

タイトルのとおりですが、食欲はあるし日記も書けます。 勉強は頑張れば出来るんでしょうが、途中でぜえぜえとするのでなかなか進みませんとです(´・ω・`) 頑張んなきゃね! 昔4、5歳ぐらいのころ、自分は宇宙人で、地球のことを探りにきた宇宙スパイで、絶…

中間地点ではありません

まだまだテスト勉強前半・・・ぐほい・・・やりたくない・・・。 数学がわかんなすぎて泣けてくるぜぶわっ(´;ω;`) 何でPCやってるかっていうと、頭痛がやばすぎて寝れないからです。 ・・・いや勉強やれって話なんですけどね、本当にできない・・・ うごメモほんと規制…

間違えたw

いろいろ言いたいことあって休止宣言した翌日に日記を書くというね! ・ハロウィンメモ出すため、10月31日に投稿⇒それと共に10月31日から休止とします。 ・「ゾッとする話」見て怖くなって寝不足です。 怖い話を見て寝れないのは3週間ぶりですね。 …

何かあれがあれなもので

野球がしたいです 野球では外野でしたが何か!? 外野で全く活躍しませんでしたが!? でもやりたいです。 あのカッキーンをもう一度! ・・・あ、ソフトボールでしたわ 今まで変人変人と自分のことを称してきたのですが、 よくよく考えると別に私は何にも変じ…

IPPONグランプリ

昨日は妖怪人間ベム見てたので、IPPONグランプリは録っていました。 今さっき見ました。 一番吹いたのが「アフリカでは普通だよ」でしたw でも何か面白いのに一本取れないって言うのが結構あって 姉と不満げに見てました 姉がめちゃくちゃ一本取るのを…

常に

20時半ごろに眠くなります。健康的といえるのか不健康といえるのか。 最近家政婦のミタ、というドラマが気になっています まあ監督がどういう意図かは知りませんが、おそらく家政婦は見た、のパロなのでしょう。 で、パロって響きで面白さを連想してたのです…

びっくりするぐらいの眠気

今すごく眠いです。 重いまぶたVSいろな。 睡魔との戦いで体力を消耗したいろなには辛い戦いです。 睡魔といえば私が睡魔が隣で・・・と言ってタイム様(どこかさん)は生まれたんでしたっけね。 睡魔を擬人化するというどこかさんの発想力がほしいという。 …

インシテミル

武田真治 ・・・で、記事は終わっていました。 えっとですね、インシテミルと少年メリケンサックとハルフウェイという映画を見ました。あと温泉いった。暇だから。 いやあ、あったことを書くって日記っぽいですね(何 インシテミル・・・は途中から録ったんで途…

お久しぶり

いつのまにか10月ですね。しかも中旬。 運動部の助っ人もひと段落したので、久々の日記(*´∀`*) いろなはいろんなことがこの2ヶ月でありすぎて、軽く秋バテ中です。 でもまあ元気です。微熱が治まらないけどね。 暗いのより明るい方が好きです。誰でもそう…