13日の日記

ちょっと元気すぎたというか・・・w何かつくった感ありますねw
でもほんとに元気ですよ。ちょっと凹んだけど。
落ち込んで理由を言わないより、落ち込んで理由を言うほうがいい気がするので言うと、お姉ちゃんと比べられたことに凹みました。
そう友達に言ったら、「お姉ちゃんと比べられるのが嫌なら、お姉ちゃんを超えてみれば簡単だよ」って言ってくれました。
人生の先輩(っていうと何かあれですがw)を超えるなんて簡単じゃないけど、ありがとう友達!何でそんな優しいんだ!


あ、そうそう、今日テストでした。
理科意味分からなくて捨ててました。
というのは言葉の文(あや)だったんですが、ほんとに勉強するの忘れてました。


理数系の人とかガチ尊敬するわー・・・
就職とかで使えると思う。医者も理数系だろうし。いいなー。


いろなさんめっきり文系なのでね・・・(--;)


で、国語がいつも99点なので、今回こそ100点!って思ってたんですが、
あんまり出来なかった。
そして気を抜いた社会と数学がわりといけた。
でも点は取れてない気がする・・・wやり方とかを悩まなかっただけっていうか。


いつも点を公開している(勇者になるため)私ですが、
今回ばかりは公開しないかもしれません・・・w誰も期待してないしね(^u^)


全然話変わるんですが、今日美術部で絵の具が指について、適当な歌を歌っていたら「ヤンデレ」という称号をいただきました。
そのとき歌っていた歌。忘れそうなのでメモ。


僕の人差し指と中指そして親指についた紫色の絵の具
綺麗な紫色 綺麗な毒の色
でも綺麗じゃない 綺麗な紫じゃない
それは君のお墓の草を塗った色だから
君の赤を奪った紫だから
君の青を奪った紫だから
だから綺麗じゃない


ヤンデレがよくわかんないですが、これってヤンデレなんですかね?
ヤンデレを「死ぬほど大好き、だから死んで?」と思ってたのですが。


また話が変わります。ちなみにいろなはリアルでは突然「話し変わるけど〜」とか言わずに話を変えるので相手にぽかんとされます。



・・・あれ、何の話しようとしてたんだっけ・・・