umino半紙

海の話と打とうとしたら失敗したタイトル・・・
昨日めぎゃっさ疲れていて海の話をする気力が0でした
チャットをする気力はあっても←
ということで今日しまーす


うーん・・・疲れててよく覚えてないけど
帰りにめちゃくちゃ脂っぽいラーメンを食べましたよ
(覚えているのがそれぐらい)


えーと・・・6回ぐらいおぼれました
生死の境目を6回も見る羽目になるなんて・・・
レアな体験をしたものですな!
いや別にレアな体験はいいんですが、
目がヒリヒリしました。波に5回のまれました。
口は麦茶飲むと回復したけど、目がどうしようもない。
おぼれたけど自力で何とかしました、切ない




あ、そうだ、ギャルと目が合ったよ!
そして微笑みを交わしたよ!恥ずかしいよ!
ナチュラルで綺麗なギャルでしたよ
よく化粧落ちないなぁと思いました。
ウォータープルーフというやつかしら、俗に言う


でもタイミングが悪い。
ギャルと目が合ったの、おぼれかけてるときだったんだぜ!
「深そう....w」がギャルの感想でした。
助けてくれよ!



モヒカンの人に話しかけられたよ。
「あ、ねえ君...あ、小学生じゃん」って言われたよ。
中学生だけど身長的なアレで小6に見えたんだろうね。


・・・・小5とかじゃないよね?


もしかしたらあの人はFDDさんだったのかもしれないなぁ
と思います。今となっては。


おお、夕飯食べよう