2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月も終わりだよ!

8月も今日で終わりですね。つまり明日から9月です(当然)。 いや、そうじゃないっす。私の言いたいことは違うんです! レヴィアちゃん強化月間と、とりにくさんキャラ強化月間間に合わないです! ストーリーもう考えちゃったんだぜ私・・・。 考えちゃっ…

ありがとう父!

修理の件ほんとにありがとう!やっぱお金は出来るだけ返します。 子供が持ってても何も得はないしね。 しかし所持金があるかないか、という私に何が出来るかという。 とりあえず直ったDSは大事にします。

はてな@、ありがとうございます。

トモさんにダイアリーでお知らせしたところ、 「まだ次の方(しゅうひめさん)にまわしてなかったらお願いします」 と返事が来ました☆ありがとうございます!すごく嬉しい! ということでトモさんお願いします。待ってます☆ しかし、話変わってゴマキューさ…

ぐぬぬ

ほんとに誰かに肩揉んでほしいです。 家に帰ったらマッサージ師がいてほしいです。 とかいう願望なんか多分一生かかっても叶いそうにないので、 姉という名のマッサージ師に肩揉んでもらってます。 母という名のマッサージ師に頼むと「あんた肩ないじゃん」…

みんなが

大好きです。それ以外の何も無い。

なんていうかあれなんですよ

うごメモの人気作品みたいなの最近見てないんですが、 暗メモみたいなのあるじゃないですか、やっぱり。 ああいう暗メモに悪いコメントが多いのは、 「構ってちゃんでいらいらする」とか、 「こういう作品で人気を取らないでほしい」とかなのかな。 私もよく…

欠席しました

学校を風邪で休みました。 熱は37℃くらいなんですが、だるいです。 学校で嫌なことがあったからかな? その気持ちから来るのかも。

書くこと梨なので

長文日記に挑戦してみたいです。賢く見えます、多分。 賢く見られたいんじゃなくて、バカだと思われるのがいや、ではなくて、 単に勉強が出来ない自分の現実逃避です。強いて言うとバカの現実逃避。 切ないですが現実なので受け入れるしかないですね、うん。…

きっとなにもかも

何一つとして変わらない世界。安心感と退屈という感情。 きっと何もかも、変わらない。それだけ。

久々のいい週末

勉強終らせた・・・!私偉いぞ!

意味分からないくらいに

最近具合が悪い

烏龍茶と深夜と悲しみと

今、何時? リビングに響く小さく弱々しい自分の声。 響いた声はまるで自分の声じゃないみたいに頼りない。 私は何故ここにいるんだろう。 布団の中で眠っていたはずなのに。 おまけにチクタクと動く時計を見ると、時は深夜の2時8分。 草木も眠る丑三つ時―…

修理の悲劇

何か下の日記だとさらりと書きましたが、修理の件はかなり切ない。 折角電気屋さんに持っていったのに!駄目だってさ!はは! ついでに夏祭りメモすごく嬉しくて、調子に乗ったせいなのか、 グリーンスターをつけすぎて、グリーンスターがあっという間に1ケ…

連日更新停止

そりゃ、3日間連続で遠出してたら連日更新する気も失います。 もう疲れた。 何か、ずうっと眠っていたい。 24時間寝ていたい。 夢の中で生きていたい。 ああああああ。 という気分だったのですが、パソコンつけて、うごメモ見てて・・・・。 そしたらパソ…

海に行きました

大嫌いな海に行きました。 でも大嫌いとか言っておいて結構楽しかったです。 大嫌いは撤回です。むしろ好きになりました。日焼け痛いけど。とりあえず海にいる人一人一人がとても楽しそうで和んだ。 嫌な事とか忘れれます。 海の色は綺麗な色とは言い難かっ…

何だかんだ

連日更新してますね私!ひゃはー! まあ下書きを保存して、それを公開させてるんで。 ぶっちゃけいつも同じテンションで日記を書くのは辛いです。 高いテンションのときにいっぺんに言いたいことを書いて、 記事にします。 一行日記も半分それのせい。 それ…

駄々をこねるほど子供になれなくて

なんてかっこいいタイトルつけてみましたが内容は心底どうでもいいです。 私が大嫌いな海に行くんです、15日に。 ・・・頑張ります!克服するために!!

そういえば

いちゃいちゃしてる絵が描きたいっていう思いがあったことを思い出した

日記を見返すと

一行日記が多いですね!

自分の口癖を自覚

「なんか」とか「なんだか」とか、かなり使ってることを今自覚。

苦悩

足首痒い。蚊に刺されました。 ハイク2だかで発言しましたが、今年なんかやたら蚊に刺される。 私の血なんて美味しくないのに・・・と思うけど、 多分蚊は味なんて気にしてないでしょうね。うん。 大事なのは血!味なんか9の次!みたいな感じの蚊なんでしょう…

日記

のネタがなくなってきました

クプクプさんの発言で・・・ww

某チャットで修理の話になりました。 したら何故か、「ギャル字で手紙を任天堂に送るんだ!」とか 「色仕掛けをするんだ!」という発言が増加wなんやかんやで、ナナオさんがこんなかわいらしい絵を。 ありがとおおおお

猫さんありがとう

少し元気になれた気がするよ。猫枕さんへ。

とりにくさんありがとうー!

なんていうかトラックバックみたいなのしようと思ったんだけどやめておいた!理由は特に無いけど! えと、事情説明。 とりにくさんが夏祭りメモにて、島ちゃんといずみくんの2ショットを描いて下さったんですー! 夏祭りメモどうしよう。多分私間に合わない…

眠いです

ねむ い で す さかめさんみたいにあいうえお作文?みたいなのをやってみようと思ったんですが眠さでやる気は消失されました。

あああ

ちょっと言い過ぎたかもしれない。「罪」とかいう言い方は重すぎる。 事情を少し説明すると、 今日、シアターを見たら(PCから)、 音締さんのはてな@が投稿されてました。 次はトモさんか・・・。報告に行こう、と思っていると、既に子作品が出来てまし…

.ka-///van.さんありがとう!

いやコメント欄に感想書こうとしたんですが 7回「ありがとう」って書いてたことに気付いて ある程度テンションを抑えたコメントを書きました。 詩音ちゃんかわいい。やばい。 私の赤音なんて、 パッツンロング、赤い♪、というシンプルイズベストなキャラ。 …

金曜に

島ちゃんみたいな肩出し服買いました。 いや島ちゃんはまた違うけど。

ハイク2

ハイク2で呟いた一言が暗すぎる気がする。