いろな流スペシャルルールで行っちゃうべ

あ〜んさんからいただきました。ありがとうございます!


口調指定:あ〜んさんから、夏女の夏実です!
夏実の口調は明るく、あんまり気取らない喋り方ですなー。


《決まり事(ルール)》

*バトンを回した人がルールを守っているか確認すること。
*バトンは5人に回すように。
*バトンを回したら相手に報告するように。
*「これから仲良くなりたい人」「ずっと仲良くしていたい方」の5人に回す事。
*バトンの内容勝手に変えるのは駄目となっているらしいけど、もう結構変わってるみたい。
*バトンが回ってきたら「○○さんから回ってきました」と書いておいてね。
*バトンはきっちり公開するように。
*『○○○○スペシャルルールでいくぞ』というタイトルで書かねばいけないんだって。(←○の中は管理人名)
*ててんてーん!ルール変わってるなら、どうせなら1つ追加ぁ!
(続く人は消してちょうだいな、ここ)
最後に次の人に質問しなさい。


◆名前は?
いろなでっす!ネーミングセンス皆無な名前だけど覚えてくれたら嬉しいな


◆バトンを回す方は?
スルーしていいよって言われたけど、スルーなんかしたくない〜!
ということで続いちゃいました!


そうだねー
とのさんと、みゅっちさんと、こあらみいさんと、MSKYさんと、とりにくさんに!

ス、スルー全然OKだからね(汗)


◆上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
うごメモがきっかけだよー!あ、とのさんはハイク2だよね。


◆上記の中で一番に知り合った方は?
とりにくさんじゃないかなー?いつもありがとうございます。


◆5人のいいところを書いてくださいな
とのさん:面白い方!
大学生だったっけ?年上の人はやっぱり私より経験を積んでるから、
そういうセンスもあるんだろうなーと思う!

みゅっちさん:落ち着いた中に、面白さと暖かさを持ってる人!
一緒に居て落ち着くんだ。

こあらみいさん:ポジティブで明るくて、優しい方。
ほんとに見習っちゃうよ。私はネガティブだからさー(汗)
面白い方だから、子供さんもきっと明るい方になるんだろうなと思う。
いや、私のお母さんも、暗い人じゃないんだよw私が悪いだけなんだw


MSKYさん:面白い!メガネとメガネケースに名前付けてるとことか!w
あと、誰とでも仲よさそうな感じがするなぁ。


とりにくさん:年齢非公開みたいだから言わないけど、すごい大人っぽい方!
面白いし、優しいし、絵も線が綺麗だし。


◆喧嘩したことは?
ないけど・・・怒らせちゃったことはあるんじゃないかな・・・
あると思うから、ごめんなさい!


◆イメージカラーは?
よくピンクって言われるけど、何でなんだろー?w
嬉しいな、ありがとう!


とのさん 
みゅっちさん
こあらみいさん
MSKYさん
とりにくさん


長くなっちゃったから、色でまとめました!
出来てるかな?


◆最近良かったと思うことを口調指定で
ニーチェの言葉って本を読んだの。読んでよかった!


◆自分の苦手なものにまつわるエピソード
おばけ。何でおばけが苦手かって言うとね?
5歳のころ、本怖をお母さんが見ていたの。夜9時半頃に。
9時半なんて私からしたら今じゃまだまだな時間だけど、
5歳からしたら相当遅い時間なわけよ。
でね、「早く寝てよお母さん〜」っておきて言ったとたん。
何があったと思う?


白目の看護婦さんがばーんってテレビに出てたのよ。
白目なんて簡単な仕掛け・・・って感じだけど、5歳からしたらかなりの衝撃よ。それからおばけが嫌いになったとさ♪


◆5人は自分のことどう思ってる?
変な奴。きもい!バカじゃん。うぜー。ちねぇ! じゃないかな?w


◆その5人の共通点は?
明るい方。


◆罰ゲームを決めてください
スルーされる前提だけど、そういうの好きだから言っちゃう!w
そうだねー・・・全員うごメモやってる人だから、メモで無茶振りしよう。
えっとね、自分の好きな寿司ネタのコスプレやってる自キャラか、好きなキャラで☆


◆バトンを回す方の指定口調は?
うーんそうだねぇw

とのさん・・・・のオリキャラをごめんなさい、知らない・・・!
ので、好きなキャラでも!オリキャラがいたら、自分イチオシのオリキャラで!
みゅっちさん。・・・・シーさんでw
こあらみいさんは・・・・そうだなー、フォーサムで!w
MSKYさんは、くじらくんで。とりにくさんは松さんで!



スルーOKです。夏実口調のため偉そうでごめんなさい(><)