2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

間違えたw

いろいろ言いたいことあって休止宣言した翌日に日記を書くというね! ・ハロウィンメモ出すため、10月31日に投稿⇒それと共に10月31日から休止とします。 ・「ゾッとする話」見て怖くなって寝不足です。 怖い話を見て寝れないのは3週間ぶりですね。 …

何かあれがあれなもので

野球がしたいです 野球では外野でしたが何か!? 外野で全く活躍しませんでしたが!? でもやりたいです。 あのカッキーンをもう一度! ・・・あ、ソフトボールでしたわ 今まで変人変人と自分のことを称してきたのですが、 よくよく考えると別に私は何にも変じ…

IPPONグランプリ

昨日は妖怪人間ベム見てたので、IPPONグランプリは録っていました。 今さっき見ました。 一番吹いたのが「アフリカでは普通だよ」でしたw でも何か面白いのに一本取れないって言うのが結構あって 姉と不満げに見てました 姉がめちゃくちゃ一本取るのを…

常に

20時半ごろに眠くなります。健康的といえるのか不健康といえるのか。 最近家政婦のミタ、というドラマが気になっています まあ監督がどういう意図かは知りませんが、おそらく家政婦は見た、のパロなのでしょう。 で、パロって響きで面白さを連想してたのです…

びっくりするぐらいの眠気

今すごく眠いです。 重いまぶたVSいろな。 睡魔との戦いで体力を消耗したいろなには辛い戦いです。 睡魔といえば私が睡魔が隣で・・・と言ってタイム様(どこかさん)は生まれたんでしたっけね。 睡魔を擬人化するというどこかさんの発想力がほしいという。 …

インシテミル

武田真治 ・・・で、記事は終わっていました。 えっとですね、インシテミルと少年メリケンサックとハルフウェイという映画を見ました。あと温泉いった。暇だから。 いやあ、あったことを書くって日記っぽいですね(何 インシテミル・・・は途中から録ったんで途…

お久しぶり

いつのまにか10月ですね。しかも中旬。 運動部の助っ人もひと段落したので、久々の日記(*´∀`*) いろなはいろんなことがこの2ヶ月でありすぎて、軽く秋バテ中です。 でもまあ元気です。微熱が治まらないけどね。 暗いのより明るい方が好きです。誰でもそう…