何かあれがあれなもので

野球がしたいです
野球では外野でしたが何か!?
外野で全く活躍しませんでしたが!?
でもやりたいです。
あのカッキーンをもう一度!
・・・あ、ソフトボールでしたわ


今まで変人変人と自分のことを称してきたのですが、
よくよく考えると別に私は何にも変じゃないですね。
ちょっとズレてるだけだよねっ☆


テストのためこれから休止しまし!
10月30日に自分のハロウィンメモ、31日に仮装メモを投稿します。
仮装メモ、今回は全然似てないですw
なのですぐに私とバレると思います面白みない!


テスト・・・といえば前回のテスト・・・ぬひゃっにゅひゃひゃっ☆
乙女にテストの点聞いちゃだめだよ(はあと)
でも私はそういえば乙女は1億と8900年前に捨てたんでしたっけ
何か近所で「乙女を捨てたい方はこちらにどうぞ」ってやってたんで


暴露

とりあえず・・・細かくは覚えてないので合計をばっていうと、428点でした。
社会96、理科67っていうのは覚えてるんですが、それ以外は覚えてないです・・・


まあ大体前回よりかなあり下がってるのは分かりますよね。
それが非常に悲しくってですね、前回より絶対1点でも上げる!というのと過去最高点を狙っています。
なしてこんなに本気かって?
三者面談で結果をいろいろ言われちゃうからよ!!!


ということで、11月25日までにさようならでございます。
みんな私が465点を取ることを応援してね!