2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後の日!

ガキ使を見て年を越します。 2010年かあ・・・いろいろありましたね。 頭が弱いのであんまり考えないんですがw

はぁ

中学校の部活、私は美術部がいいんですが 3つ上の姉が「運動部入れよ」としつこく言ってきます。 ・・・本当にやめて欲しい。 私は体力が無いから、という理由もあるけど、 飽きっぽいし、上下関係とかにすぐ左右されると思う。 それに私は絵がすきなの。 姉の…

若干

PCから離れてました。 おかげで冬休みの勉強は一つ終りました。た。

今週のお題「2010年私の漢字一文字」

「逢」ですかね? この1年でいろんな人と逢い、いろんな人とふれあいました。 てことで。

ホワイトクリスマスとなりました

室内だというのに息が白いです。寒い! ということでこんばんわ、勉強放置したいろなです☆ いや、寒くてやる気が出ない。 私の3個上の姉は、14時間も寝たくせに「まだ眠い」とか言ってます。 ・・・いや、そんなことよりも、今日はクリスマスですよ。 何故昨…

はぁ

クリスマスイヴですね。マンガ間に合いそうに無いよアッー!

うわわ、

もう少しでクリスマス!なんかあっという間ですね・・・。 クリスマスinうごメモ町は描いてません。描けません。 ス ト ー リ ー が 全 く 浮 か び ま せ ん 。 ということで描きません(↑これ面倒くさかった)。 そういうのはストーリーが得意な人に任せま…

おふふふほほ

どうも、磯人うぎょっふです。 今日、ぎゃあぃぅ足が捻挫しました。 足怪我してばっかです・・・。 クプさん、磯人うぎょっふ完成しました?

髪切りました〜

おかしいですね、「髪」「切りました」に分けたのに、 何故か一発変換が「噛み切りました」でした。 しかも「噛み切りました〜」って明るく言うから余計怖い。 という前振りはともかく、髪切りましたよ! もう髪を縛れない長さです。 短いのもたまには、ね!

今年

2回目の喘息発症

あ、あはは・・・

日付感覚と曜日感覚が全く無くて、 クラスの人に尋ねなければ分からないです。 授業中に尋ねるので、 先生に当然怒られます。 ・・・・あはは・・・

何だかんだと

クリスマスが近づいておりますよ。へっ、恋人の季節・・・。 シングルベル(死語)がなんだぁっ! ファミリークリスマスでもいいじゃないか! というか子供はファミリークリスマスがいいんだ!! と、自分を励まして何だか切なくなってるいろなです。 ふと気…

にゃへにゃへ

某チャットで大好き大好き〜♪と言っていたら 元気になれました。 単純だなぁ、私(笑) 大好きって言葉は毎度毎度言うに、 すごい力がありますよね☆ えーっと・・・ あの時いてくれた方達、ありがとうございます。 すっごい嬉しかったです。

今週のお題「クリスマスプレゼントにほしいもの」

え、えぇっと・・・ペンタブが欲しいです。 画力って言おうとしたんですけど、そんな欲張りは出来ないので(笑) ペンタブもらって画力上げようって魂胆です!でもペンタブって1万くらいするそうで、 サンタさんに申し訳ないのでやめときます(・△・;) う…

むむむ

あのメモに結構指摘が来ました 下書きかぁ・・・ 私は下書きを正直言うと 「顔の構造を大体理解させる雑な線」 という意識しかないせいか、非常に下書きが雑です。 なのでなぞろうと思わないんですよね。 でもその雑な線がわりと上手く描けちゃったりすると…

爪先がいよいよ

おかしいことになりました。感覚がありません。

昨日の

私の日記はクサすぎです。 自分で見返して見れないくらい恥ずかしかったです。 まあたまにはいいよね!!たまには!!!

ネガティブシンキング

時々何故自分が存在しているんだろう、と やたらめったら自分でも鬱陶しいほど後ろ向きになるときがあります。 何故そうなるかが全くもって謎。 小さいことでもすぐ凹み、自分の役立たずさとダメさに呆れる。 よくよく落ち着いて考えると全然大したことじゃ…

寒い寒い寒い

ただいまニーハイ履いてるいろなです。 昨日の昼から腹痛が治まらないいろなです。 今日の朝ごはんが餃子という重いもので胃がおかしいことになってるいろなです。 腹痛が酷いのに朝ごはんが餃子とか拷問です。酷です。 ・・・ウソです。母は知らなかったのです…

今週のお題「10年後の自分へのメッセージ」

ネタギレしてきたので、お題に参加! 10・・・年後ですか。私22歳ですね。 夢はかなえたのかな? 結婚はしたのかな? 辛いことは乗り越えたのかな? 今暮らしていて、息をしていて、哀しいこと、嬉しいこと、いっぱいあって。 その「今」は、いずれ「過去…

ふーっゆふーっゆ

雪が降りました。ぱらっぱらと。もう止みましたが。・・・冬、か・・・。

うううむむむ

書くことがなくて仕方ない。

今日から12月ですよ

師走。(^o^三^o^)ww とうとう!ww 師匠も走るほどの忙しさというたとえらしい。・・・知っとるがな! 12月だからといって別に寒さがあーなったとかこーなったとかありません。 どちらかというと昨日の方が寒かったなりよ!