2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

D〜S〜i〜!!

ちょ、ちょっと希望の光が見え始めましたよ私!いろな:「なんかさぁウチのDSi壊れてるんやけど」母:「何が壊れたんよ?」いろな:「いやさあ、充電器差しとんのに全然充電されないんよ」母:「・・・どうするんなじゃあ」いろな:「修理出来るらしいん…

今日も

いろいろありましたね。 はてな@の編集できなさそうです。 DSiの修理の事、お父さんだと怒られそうなので、 お母さんに話してみます・・・。

ごっちゃまぜ

嬉しい。 悲しい。 妬み。 怒り。 きっと人間にはもっともーっと数え切れないほどの感情がある。 私の中には、もーっともーっと。 自分の無能さに笑う。 人の温かさに泣く。 自分の行動に怒る。 愛されてる人を妬む。 なんだろうね、泣きたくなる。でも泣け…

上手くは言えないけど

自分の存在を否定されると、自分はいらないと思い込んで悲しくなりますね。

夏休みは、もう少し先。

勉強が終わってない現実逃避

海ー!

私は海が最高に嫌いです。多分彼氏が16歳にできて、「海行こうぜ!」って言われても断るよ。 それで別れてもいいと思う。 ・・・それだけで別れてもいい彼氏ってw

被害妄想

被害妄想って何だか中二病を思わせる言葉。 ちゅーにびょーなんて実際良く分からないんですがね。

ダイアリー市民になったよ!!

何だかんだでぐだぐだとどうでもいい日記書いてたら、 なんとダイアリー市民になりましたー!嬉しい! グリーンスターも何個かもらいました!何個か分からないけど! とりあえず読み返してみたら結構暗い内容の日記ばかり。

何か

最近暗い内容の日記ばっかりですね。もっと明るい人のはず・・・なんですが。 こういうためのダイアリーじゃないのに。。。 うーん。 明るくなっても、逆に人を傷つけそうだけど、 ウジウジしててもイライラさせちゃいますね。暗い内容のメモやダイアリーは…

岐阜行ってきたよ!

岐阜って漢字を書けない私が岐阜に行ってきました。何か皮肉・・・。岐阜県民メモラーの方々!梅雨前線大丈夫でしたか!? 何か通りかかった川で捜索してたんですが・・・。 すごいびっくりしました。無事を願います>< あ、で、すごい楽しかったですよ。 ☆…

さ、

落ち込むだけ落ち込んだら、さっさと元気になりましょう。 なりましょうっていってなるものじゃないけどねw

指痛いよ指><

何か15日に指痛めました。く・・・すごい痛いぞこれ!! テーピングとかした方がいいのかな。。。 元バレー部の姉が持ってたら借りよう。 とりあえず右手は中指と薬指使えません。 しかし小指はタイピングに使わない・・・!とりあえずすごい痛いです。

明暗

もっと明るい人間になりたい。 ここではクソ暗くてイラッとする人間になりますね。 そんな暗い自分に死んでほしくなる。 明るい人間なんだよ。本当は。表向き、・・・ていうのかな? 明るくなるよ!頑張るよ!うん!!「!」をつけると元気に見えてくる不思…

いい人、だなあ

でも名前出すと迷惑掛けちゃいますね。

今思えば

今思えば、っていうか昔から思ってたんだけど、 Rさんってすごいいい人だなあと思った。私がRさんを傷つけるようなコメントをしたのは、 私の独占欲と嫉妬が引き起こしたという醜い心の理由。 それなのにRさんはコメ返もしてくれる。 チャットでも話して…

まだ気にする自分が嫌い

まだ気にしてる。気にして当たり前だけど気にする。ごめんなさいっていつも謝ってる。だけど謝りきれないこと。 前向きに考えなきゃいけないことだよね。うん。YU−Iさんは「いつかきっと話せるときがくる」って言ってたけど 本当に来るのかな。諦めてるわ…

文化祭に

行ってきました人多すぎて怖かったけど楽しかったです。 だけど午前にも用事があったのでかなり疲れたなあ・・・;そういえばクレープを買って食べたんですが、 クレープの紙?みたいなのがすごい引っ付いてて食べづらかったですw だけど甘くて美味しかった…

別に

どうってことないんですがはてな@終わったら休みますかもね。とかいって休んだ試しがありません。

もう、この際、全て。

私はあの告白メモを見たときに、正直言って悲しくなりました。 なんていうか、カイくんの言い方が怖くなった。というか・・・。 受けてもらえるとは思ってなかった。 ザラキちゃんという存在もいるのに、 私一人のキャラが独占するっておかしいだろう、と。…

七夕ですね

今日は七夕ですね。天の川ー。 そういえば七夕が何故出来たかって話を聞いた事があるんですが、 昔、織姫と彦星って人が恋人同士でした。 しかしあんまり2人がいちゃいちゃして全然仕事しないので、 2人を引き離すことにしました。 だがそれはかわいそうっ…

ひとりぼーっち

誰かが私と一緒にいてくれるってかなりの幸せ。昔は一人がいいって思ったけど、今は何か、誰かがいるって嬉しい。誰かが私のことを気にかけてくれるって嬉しい。 誰かが私のことを知っているって嬉しい。 もちろん、ストーカーが嬉しいとかそういうんじゃな…

今週のお題「七夕の願い事」

どうも、七夕って何日だっけ?とすらボケてきたいろなです☆7月といえば七夕!という解釈?は昔は合ったのですが 今はただ暑いとしかおもいません。で、願い事・・・というと。まあ私も人なんで欲が出ます。 なんだっけ?願い事書くやつ・・・ああ短冊!に …

大好きだああ

王子大好きだ!姫専属カイロ侯爵大好きだ! オオマダラナナオドクガエル大好きだ!ゴマキュー姫大好きだ! ご主人様大好きだ!妖怪丸呑み男大好きだ!プリプリさん大好きだ! ご主人様の恋人大好きだ!とにかくみんな大好きだ! 詳しくはくまさんのチャット…

飴、雨、天、亜女、蛙芽・・・いや、雨。

雨降りすぎです。 7月になったからもう梅雨は明けただろうと思ったものの、 これから梅雨本番って感じ・・・?すごい降る。だれか私を暖めてください。

ハイク2始めたよ。始めたよ。

ぶっちゃけ使い方が良く分かりません。でもハイク2で活動してます。 自分から友達申請しようと思ったんですが 恥ずかしいし厚かましいと思われるかもしれないし 「ひとこと」ってとこを書こうとは思うけど なんて書けばいいか分からないので、 自分から友達…