はーふぁーぐやーにゃにょー

最近これはないぐらいの多忙です
テストがある。テストが・・・テスト嫌い・・・テストやだ。
ということでテストがあります。
新学期が始まって1週間ぐらいのはずなんだけど、
全然学校に慣れなくて、ぐでーんってなっちゃって、
勉強全然やってない・・・
こんな甘いこと言ってられるの、中1だけなんだろうな....


でも暇より多忙の方がいいです。いろいろ考えなくていいし。
私はよく考えすぎだって言われるので、いいです。
考えることはワルイコトじゃないと思う。
だって考えてる人が銅像になっちゃうぐらいだもん。
でも考えすぎよくない。
考えすぎるとネガティブになっちゃうもん。私だけだけど。


何か調子が戻らなくて、コメントの返事全然出来てないです。
私はうごメモとかダイアリーのコメントの返事は絶対しようと決めてたのですが、あっさり破れちゃったや。


ある方に注意をされたのですが、
そのせいで調子が戻らないとか凹んでるんじゃないです。
むしろそういうのは私にとってプラスになるから、
注意は優しさだと私は思うのです。
だからその、注意をされたことは、
これから気を付けよう、って決意しています。
何か癪に障る考え方かな・・・


だから凹んでるのは、そういうことじゃなくて、
リアルのことであったり、9月3日に書いたことであったりです。


ていうか9月3日の記事ネガティブすぎる。
何かもう、ネガティブな記事を書くのは、
優しい言葉をもらいたいとかじゃなくて、
ほんとに自分の思ったことをつらつらつらつら書いただけです。
あ、優しい言葉をかけてもらうのはほんとに嬉しいですよ;


でもそうとしかとれないよね。
だから、閉鎖して嫌な日記ばっかり書いてたのですよ。
だけどそれってうざったいから公開したんですが、
やっぱ消すべきでしたね。


・・・なんかもう無理