2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

トラッキーさんがやっていたのを見て

脳内相性メーカーやりました。 トラッキーさんのを見て、前々からやりたかったのです。 勉強しろよアホいろな。 代表的なリア充でやってみました。 赤音悪女w欲ばっかりw 古森んが一途すぎて泣けた。 伊澄くんの「遊」と「好」の間は一体何!?w 島ちゃん…

とうとう負けました

秀才の口車に乗せられ、全教科で戦う羽目になってしまいました。 あの野郎、口車に乗ってしまった私が 「分かったよ!じゃあ全教科だからねぇえっ!」というと、 「単純・・・w」と失笑しやがりました。 あの野郎、永遠に朝日を拝めなくしてやろうか。 私が秀…

先日の記事で皆さんが私のテストの点数いいとか言いましたが

タイトルで既に言いたいことは分かりますよね? 何あの点数!!よすぎるだろ!!!! 若干引くぐらいいい点数だったじゃないですか!!!!!! ふんだ!今晩夢に出てきてやる!いい悪夢をみなされ!←

勇者

5月中旬にあった中間テストの結果を言おうじゃありませんか。点数がいいとクラスメイトが奇妙なことを言いましたが、それはきっと1年の中間という非常に簡単なところだからです。ご了承を。 国語:98点 数学:88点 社会:89点 理科:89点 英語:1…

私も勇者になってやろうじゃないか

来たる7月4日の期末テスト。 私は勇者になってやろうと思います。 期末テストの結果を、全部言います!!!! え、ちょ・・・その、同情に満ちた目、辞めよう?ね?やめよ? 「辞めとけよ、ブログで恥さらしとか誰もフォローできないよ」 って目は辞めよう…

すっごいどうでもいいことなんですが

ダイアリーのタイトル、みんなかっこよすぎると思うんです。 なんていうかみなさんの味が出てるというか・・・。 最近、ずきゅーんとしたのはアレです。 みゅっちさんのダイアリーの名前が大好きです。 何かみゅっちさんらしくて。 いろななんかアレですよ。「…

お祝いいただきありがとうございました

昨日で13歳になりました。ぐっばい12歳! 13歳って響きが何かステキですね。中1ということを感じれる。 あのリレーメモのたびに誕生日を表記するウザイいろなを、 暖かい目で受け流すと思いきや祝ってくれたみなさんが大好き! いつもありがとうござ…

すっごいどうでもいい話

ナナオさんとさかめさんが結婚する夢を見ました。 新聞で何故かそれが大々的に紹介されていて、 「みんなのアイドルさかめちゃんが、ついにナナオさんだけのアイドルに!」という見出しになっていました。 ナナオさんがお嫁(もしくはお婿)に行くのも さか…

んんー(汗)

昨日の日記で 「私はみなさんが大好き!ホッカイロみたいに暖かいから! でも私はみんなに愛されてないよゴマキューさん!(笑) あと思春期です!ぐへー!」 ってことを書いたんですが、 何か大好き!を自粛させることになってしまいました。 ごめんなさい…

ゴマキューさん曰く

私は愛されているそうなのですが、全くそれはない気がしますw 私はもう、「ウザイ」って思うぐらいに、 大好き大好きー!っていうのを皆さんにアピールしてますが、 それを返されてる感じは全くありません・・・(笑) んー、私は、人の優しさ、って感じが…

あうあい

言いたいことを全てこれにぶっこむ 私が死んだらみんな悲しんでくれるのかなぁってよく考えます 別に死にたいとかそういう願望はないですよw でも、私がいなくなって悲しんでくれるのならそれは嬉しいなって思いますよ普通に。 私変かな?まあ、前々から変…

ぎゃうぎゃう

母が、洗濯物を干していたときのことであった。 そいつは、その襲撃者は、その侵入者は、実に、実に自然な動作で私の家に侵入してきた。 母は驚き、かつ、うんざりとしていた。 そいつは私の家の天井にぴったりとくっつき、五月蝿い音を家に響かせている。 …

よくよくいろいろ落ち着いて考えてみて

あの暗い内容の日記をとりにくさんの誕生日という神聖な日に出すとか私完全に自分のことばかり考えてますね。 メモもなんかもう・・・鬱陶しいうごうごメモですし(?) いろいろ暗くなってて、もう消え去りたいなって思ってたんですが ある方がお話をいろい…

あ、あう・・

こんなに泣いたのは久しぶりだった。 私は、何で、何で。 いつまでも凹んでちゃいけないって分かってる。 だけど無理だよ。 私そこまで強くないもん。 願望: 誰かに抱きかかって泣きたい。そして泣きつかれて眠りたい。 現実逃避の夢の中へ。