2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

蕁麻疹(じんましん)

じんましんって漢字で書くとすごい字ですね。でも何かカッコイイ。それはさておきじんましんになりました。 じんましんっていうか、まあ知ってる方もいるでしょうが、 私はアトピー&アレルギーと両方持ってる人です。 で、昨日お風呂上りにすごい湿疹が出ち…

勉強終わらせないと。あ、ピアノ今日あるんだった・・・

いろいろだるいね。でも生きてるよ。人生は一度きりだから、なんてよくベタな熱血ドラマで言うけど本当だよ。 一日一日をぼおっと過ごしてる人よりも、 一日一日を大事にしてる人のほうが、何か深いものを探し出せるんだよ。

試合観戦!

姉の試合を観にいきました。 9時辺りに家を出て、コンビニで昼食とおやつを購入。 買ったおやつは、えーと、なんだっけ。忘れたけどガム買った気がする。 昼食はハンバーガーとオムライス?みたいなので美味しかったです。 食ってばっか。太る。一時間くら…

お弁当

今日は特別授業的なアレでお弁当でした。 いつものようにお母さんに作ってもらいたいな〜と思ってたんですが 母が夜勤(老人ホーム勤務)だったので自分で作ることになりました。 しかし朝作るのは時間的にムリだろう・・・と思ったので 前日の夜(つまり昨日…

ごめんねほんとごめんね><

「うごうご☆メモってHatena」の担当のところとメンバーを決めました。でもコメントにゴムたろうさんから 「未定のところに入りたい!」とのコメントが。だけど未定のところ1にはゴマキューさんに入ってもらう予定だったし、 サイゴノノイチさんが未定…

市民、しみーん

注意: いろなは何か疲れすぎて変なテンションになった!気をつけよう!ぐっだぐだなあらすじ:前赤音の寝起きリレーで何故か通報されたいろなは 銀市民1週間目というところで市民権を剥奪(何か違う)される しかしこのまま落ち込んでても仕方ないワ!とい…

ぷーる

学校のプールも始まってきました。 水泳って言うんだろうけど。 ある程度泳げるけど、泳ぎが得意ってワケじゃないんですwプールは好きだけど、好きなのは暑いときプールに入ると涼しいから。 風吹くから寒いんだけど。プールの消毒やらなんやらのせいかな、…

お寿司。

お昼にお寿司食べました。いろんな詰め合わせのお寿司だったんですが なんせ詰め合わせのお寿司なので苦手な物もそりゃあります。その苦手な物を代表したのがウニ。 雲丹って描くんですが、そんな事どうでもいい。いろなは前ウニ食べたときに気持ち悪くなっ…

ドット!

全てはふぁなさんのおかげです。 初めてのドットなのでコメントお願いします。

いのり

頭痛い。 眠りたい。 銅市民になりたい。 眠い。 麦茶飲みたい。 勉強終わらせたい。語尾に全部「い」が付くようにしたw でも全部自分の思いだから何か空しい。

みんなありがとう・・!

何か今日うごレターがかなり来ました。で、何かと思って慌ててみたら、 「コメントがつきました」のレターが。びっくりしてコメントがついたメモを見たら、 「お誕生日おめでとうございます!」 というコメントがびっしりと・・・。(それは言いすぎだけど) その…

誕生日誕生日☆

今日は6月14日。何の日かって、私の誕生日ですよ!イェーイ!去年は誰もプレゼントをくれなかった、という悲しい誕生日だったので、 「鬱陶しいわボケ!」といわれるくらいに自己アピールwその自己アピールのおかげなのか、はたまたアピールしなくてもく…

悲しみ

ごめんなさい。でも今までありがとう。さようなら。考えるたびに悲しみがこみ上げてきます。 あなたと別れる事がすごい悲しい。でも仕方ないです。初めてあなたのことを知ったのは、いつだったでしょうか。 ずっと前からあなたのことは知ってて、 インタビュ…

通報

ビキニを描きたい。変態発言じゃなくて。 スク水なら大丈夫・・・ということをリナリさんのおかげで知ったので、 とりまスク水ばっか最近描いてるいろなです。でもたまには弾けてビキニを島ちゃんとか赤音とか厚子・・・夏実、ジュリーさんにも着せたいな〜。 だけ…

島ちゃん

なんか最近島ちゃんを知ってる人が増えてる気がする。 自意識過剰だったらすごい私ナルシストですね。いや、いやね? リナリッチルさんのショートストーリーを見てたら、島ちゃんが出てました。 ツグミちゃんが何かかっこいいなーと思ったし、 島ちゃんが出…

コメ返

最近トモさんからコメントがよくきます。嬉しい^^*でも私は学生なので、午前中から17:00辺りまではいません。 てことでコメ返が遅くなります。 おまけに帰宅してもすごい疲れてるんで、 コメ返が更に遅くなる。申し訳ない。コメントがつくのは嬉しい…