2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

きゃあああああああああああああああああああああ

今日、生まれて初めてとても恐ろしい体験をしました。 それは今さっきの出来事でした。本当に怖いことでした。 今までで、この存在をこんな恐怖したことはないだろう。 私は自分の机で気の進まないまま鉛筆を動かす。いつも「気が乗らないときに勉強やっても…

個人的な話(?

私の周りに6月生まれの人が多い(私も含め)ので、私は勝手に誕生日が一番多い月は6月だと思っていたのですが、ふと気になり調べて見ました。 すると一番多い月は9月みたいです。 いや年度によって様々のようですが、9月辺りらしいです。 で、調べるうち…

だー!

春休みは3日ぐらい前から始まったのですが、宿題に少しも手をつけてません。・・・あ、国語の文法は少しやった。 文法意味わかんないです。 独立語はわかります。 述語もまーギリギリわかります。 守護は当然わかります。 修飾語って何。ひ・・・被修飾語?…

春休みわっしょい

本当は春休みワショーイって書こうとしましたがやめました。・・・あれ?何でやめたんだ? 15日の日記は個人的にもよくわかりません。私が長文の日記を書くとき大体落ち込んでるという面倒くささ(笑) 正直テストの点のあたりは全く覚えてません。youtube…

僕のあんはっぴーえんど

あーうおー!なぎゆあー! すっきりしなくてもやもやしちゃうなあ。 こうやってね、もいやもいやしてるところをきっと誰かに私は知ってほしいんだろうなあ。そしてカワイソカワイソって慰めてほしいんだろうなあ。 なんて冷静に語れてるみたいなんで、たぶん前より成…