僕のあんはっぴーえんど

あーうおー!なぎゆあー!
すっきりしなくてもやもやしちゃうなあ。
こうやってね、もいやもいやしてるところをきっと誰かに私は知ってほしいんだろうなあ。そしてカワイソカワイソって慰めてほしいんだろうなあ。
なんて冷静に語れてるみたいなんで、たぶん前より成長はしてるはず・・・w


何か自分にいいとこあるのかなーって考えちゃいます。
楽しいこと考えてぼんやりと飾らずに眠れば良いのに。
楽しいことかー。
何だろう?ロールケーキのことかな?いやいやネギトロのことかも。
だいたい食べ物のことw
いろな大食いなんですマジで。今日カレー2杯食べました。カレーとマヨネーズ激うまいよ!と姉に教えられました。で、食べたら、さほど・・・・って感じでした。何の話だ。チーズはうまい。何の話だ。


ゆるゆるーくいきたいなあー。
何か自分神経過敏なんですよね。
小4ぐらいのころクラスの男子に給食にゴミ入れられたりとか、筆箱に糊つけられたりしました。糊つけるって何の嫌がらせ?w
でも今思えば私自身が泣いて泣いて、男子を付け上がらせたのかもしれないし、私も少し考えすぎたり過敏になりすぎたりしたかもしれないし。
悪いことしちゃったなあ。
もう違う学校行ったけど、そいえばなんだっけあの・・・初詣?で会いました。真っ先に向こう目そらしてたから、きっと悪いと思ってるのかもしれないなあ。
ごめんね。
こんな話してごめんね。愚痴ですね。
でも正直もう気にしてないから愚痴でもないんですよね。難しいよね。


愛されたいのだろうね。欲張っちゃうのだね。申し訳ないよね。何にだろうね。「ね」が多すぎるってね!w


このテンションは初のテンションですね。いろなが気分がコロコロ変わるのはそういえば言いましたっけ?だけどこのテンションは初めてです。へこまずにへこむことを考えるテンション。うーん新鮮。(笑
記念に3学期の期末テストの点数でもさらしましょう(誰得)。
でも細かい点数忘れた。まあいっか。
見る条件はひどすぎて爆笑しないこと。
また爆笑しすぎてあご外れてもいろなは一切の責任を負いません。


合計420点です。
でも笑わせれるなら、私も役に立てたかもしれませんね。
なんてね。