みゅおら!

誰かカテゴリーの作成方法知りませんか?いろなです!
私は12日に10km歩いたりとかいろいろ動いたのに家から帰ってきて即クラスの人たちとバレーボールをやる元気っぷりですよ!おかげで肩と腰が面白いぐらいに痛いです。13歳も結構高齢なのですね!


しかしあんなに元気に動き回ってバレーボールやったので、いろなのテンションは異常でした。


試合中「おおっおおっお、お、おおおっ!?」
意味がわかんないです。
正直自分でもあまり覚えていません。というか忘れたかったので忘れた。


どうせそのあとクラスの女の子たちは私の陰口大会でしょうね!被害妄想かもしれないけどね!!
いろなだいぶいろいろ言われてきたのでもう開き直り始めました。
人の目がどうでもいいです。今まで人の目ばっかり気にして気にして言動が面白くなってそれをまた何かしら言われて・・・ということばかり繰り返したので、飽きました(゚ω゚)
だからもうどうでもいいです。せいぜい嫌ってろ!って感じなのです。
自分が悪いことしてそれを影でこそこそといわれたらへこみます。自分に非があるなら直さねばなーと反省する。
でも自分が何もしていないのにこそこそ言われたらどうとも思わないです。
だから、もうどうでもいいです。ははは!