春休みわっしょい

本当は春休みワショーイって書こうとしましたがやめました。・・・あれ?何でやめたんだ?
15日の日記は個人的にもよくわかりません。私が長文の日記を書くとき大体落ち込んでるという面倒くささ(笑)
正直テストの点のあたりは全く覚えてません。youtubeで曲流しながらぼんやりと書いたのでしょう。いつもの癖であります。
でも15日の日記見たら何か私爆笑しちゃいました。2700より爆笑した・・・いやそんなことはない。
こうやって教えてくれたのはuyuさんでしたっけ。「落ち込むことを書き出して、それをいつか笑える自分がいたら、もう大丈夫」って言ってくれたのはuyuさんだったような気がする。セリフうろ覚えですが(笑
ありがとうございます。何か助かったような気がする!(?
ここまで熱烈に語って違ってたらどうしよう・・・。
最近いろなほんと痴呆がすごい。
「あのーえっとーあれってなんだっけあれがー」が口癖。
クラスメイトに指摘された。はずい。せめて親とかに。いや親も切ない。


あ、そうだ、今春休みです!(いまさら日記のタイトルを思い出す
ていうことで卒業式をやりました。
好きだった先生が結構どっかしらに行っちゃったので寂しかったし、バレー部の女子が号泣していたのにもらい泣きしておお泣きしました。
ちょっとすっきりした(^u^*)
でも何かやっぱり年のせいか、涙腺脆くなってるような気がします。あ、脆いってにくづきに危ないって書くんですね。足偏に危ないは跪くだし、もろいってなんだっけ?っていつも頭にはてなでした。
で、涙腺脆くなった話なんですが、まあうそ臭くなるし言ったらその方が困るので名前は出しませんが、あるお方がうごメモをやめると聞いたときはちょっと泣きました。
やっぱ言うとうそくさい。なぎぬけ!


ケーキ食べたい。ミルクレープが食べたい。ずっとロールケーキが食べたいなーと思ってたんですが、そいえばローソンで2回ほど食べました。生クリームやばいなあれ!(いい意味で)
やっぱミルクレープはもうだいぶ食べたいです。最後に食べたのが小4ぐらいなので、もうだいぶ食べてないです。というか食べていても私は常時食べたい。
よくオフ会の話題がいろんなところで出ますよね。
私ケーキバイキングでオフ会したい。切実に。
あ、でもケーキ食べ過ぎて引かれる!やっぱやめよう。いやーやめてよかった。
というかケーキバイキング行ったことない。田舎にあるわけないだろうが。
大食いすぎてひかれたらどうしよう。日記にこんなに食べ物のこと書いていいのだろうか。


大食いな子ってかわいいって言いますが、相当限定的だと思います。
大食いでかわいい子⇒
・素がかわいいんだよ。そういう子はよう。
・ちょっと天然なんだよ。「ごめん、食べてて聞いてなかった・・・てへ☆」みたいなさあ!(例が極端
大食いでかわいくない子⇒
・素がかわいくない。
・天然ではある。ただいらっとする天然。「え、あ、えーと会社の話?あーうんうん大変だよね・・・きゃーラーメンきたああああ!!////」例が極t・・・これ天然か?
でも思えば素がかわいくない子とかあんまりいない気がする。
となると大食いでかわいくない子のほうが限定的か。きゃー私珍獣☆(?


女の子かわいい。もうほんとそう思う。私の周囲かわいい女の子ばっかなんですけど。私かわいい女の子に恵まれたわあ(親のような発言)。
顔とかじゃなくて、性格とかがかわいい。いつも「いろなまじ馬鹿ですなあwwww」「きもい」「気持ち悪い」「わー変人だ」「きもい」「変態だあ」って感じなのに私が元気ないと「いろなそんなことで悩まなくていいよ、大丈夫だって」って励ましてくれます。かわいいわお前。というか優しいわ。
でもやっぱり陰口言う子のほうが多いです。自分は女の子に言われたことがない・・・というか言われてるよって言われたことがないからわかんないんですが、やっぱり話してると違う子の陰口言う子ばっかです。いやな社会・・・。
まあ「多い」っていうのなので、言わない子はいますよ。ひとりだけ。いろなに異常にひっついてくるのが少し困りますが、それでもそういうネチネチしたこと言わない子なのです。
わー今かわいい女の子麦価になってました。こわ!直してよかった!


となると、やっぱ完璧人間っていないと思うのです。まあ私のように完璧じゃなさ過ぎる人間も稀ですが(笑)
でもまーいっか。ぐちねち考えるのは性に合わないぜー!ひーはー!
すごい、長いのにそんなに暗い内容じゃない!勝ったぜ!!!