すっごいどうでもいいことなんですが

ダイアリーのタイトル、みんなかっこよすぎると思うんです。
なんていうかみなさんの味が出てるというか・・・。
最近、ずきゅーんとしたのはアレです。
みゅっちさんのダイアリーの名前が大好きです。
何かみゅっちさんらしくて。
いろななんかアレですよ。「いろなは...」ですよ。
だから何だっちゅうねん。


で、いろいろ考えました。
多分もうこのダイアリー名は長々と使っているので、
変えることはないと思うんですが、いろいろ考えたのです。


・どM日記


一番最初に考えたのがコレってどうなんでしょうか、人として。
というか女子中学生として。却下。
理由なんて自分の胸に聞いてみろ。


・頭文字の色がピンクの日記


どうなんでしょうこれ。
まんますぎるうえ、最初何のことか分からないと思う。
却下。理由は・・・、いろいろあるだろ。


・いろなのいろいろ


駄洒落じゃねぇか。
もうこの際これでいいような気もしますが、
ひねりがほしいよねもう少し。


とりあえず自分のネーミングセンスを呪おう。
階段から落ちたいろなでした。