あうあい

言いたいことを全てこれにぶっこむ


私が死んだらみんな悲しんでくれるのかなぁってよく考えます
別に死にたいとかそういう願望はないですよw
でも、私がいなくなって悲しんでくれるのならそれは嬉しいなって思いますよ普通に。


私変かな?まあ、前々から変だけど。
そういえば変な子だからか部活で白い目で見られる気がします。
いや、社会的にそうかな!ぷぎゃー(苦笑)


最近ケーキとネギトロが食べたくてたまりません。
でもケーキは何でもいいってわけじゃなくて、
そうですね、ショートケーキかロールケーキ(ローソンの)かシュークリームです。選択肢多いな。
ネギトロは、この際何でもいいが美味しいのがいいです。


最近素で「僕」って言っちゃいます。
「僕さぁ」って言って、「は?」って聞き返されます。
僕っ子を目指しているわけではないし、
僕っ子がそんな好きってわけじゃないので、全く持って謎です。
何だこれ、早く直れ。
余談ですが私の友人が俺っ子です。微妙に萌えます。


とりにくさんもダイアリーで言っていましたが、やっぱり軽々しく「好きー」とか言っちゃダメなんですよね。
軽々しく聞こえちゃうから。
でも私はもうアレなんですよ、すっごい好きなんです、ほんと。
もう、文字にしてもうそ臭いとしか思わないだろうし、書いてる自分でも「信じてもらえないんだろうな」って思いますよ。
何かうそ臭いもん。


話がズレました。まあ、ハッキリ言うと、
私には大切で大好きな人がたくさん居て、
その大切な人が傷ついたりしてると、
その原因私だったらどうしようとかすぐ不安になっちゃうんですよね。


コメントへの返事が無い・・・まさか私のことなんじゃ・・・とか、何でもないことばかり、関係あるんじゃないかって不安になって。
はあ、自分のこういうとこ嫌いだわー。



やっぱ私変なのかな。まあいいや。
今日は汗かいたからお風呂入って勉強して寝よう。
そんな計画的にもいかないけど。