ゴマキューさん曰く

私は愛されているそうなのですが、全くそれはない気がしますw
私はもう、「ウザイ」って思うぐらいに、
大好き大好きー!っていうのを皆さんにアピールしてますが、
それを返されてる感じは全くありません・・・(笑)


んー、私は、人の優しさ、って感じがよくわかんないし、
あんまり優しさを受けたことはないんですが、
みなさんの優しさはほんと好き!暖かい!胸がほわってする!


何か上手くいえませんが、
皆さんの優しさはほんと胸が熱くなります。じわーってする!
ホッカイロみたいな感じ!!


私はあの、知らない人は居ないと思う・・・けど、
もうすぐ13歳になるような餓鬼なので、
人の心を考えたりも、あまり出来ないかもしれないです。
知らず知らずのうちに、傷つけてるのかもしれないです。


もう、ほんと、心のそこから、みなさんが好きなのに、
傷つけているのかもしれないと考えると、それはとても怖いことです。


知ってる方も居るように、私はある人を深く傷つけ怒らせました。
それはやっぱり、その人の心を考えたりしなかったから。
そんなことを、最近いつも考えています。何故だろう。



追記:思春期のせいか、最近お父さんと喧嘩ばかりしてます。
そのたび、「私はお父さんのおかげで生きてるのに」って反省するんですが、それを素直に出来ない自分が嫌だな。