よくよくいろいろ落ち着いて考えてみて

あの暗い内容の日記をとりにくさんの誕生日という神聖な日に出すとか私完全に自分のことばかり考えてますね。
メモもなんかもう・・・鬱陶しいうごうごメモですし(?)


いろいろ暗くなってて、もう消え去りたいなって思ってたんですが
ある方がお話をいろいろ聞いてくださいました。
その人の優しさを改めて感じました。
本当にありがとうございます。
だいぶ元気が出ました。ちょっと部活はまだ怖いけど・・・^^;


その、今回の件については詳細みたいなのは言えないのですが(別に誰も知りたくないでしょうしね)、まあうごメモでのことじゃなく、リアルでいろいろ嫌なことがありました。


でも私が悪いところがあったのだと思うし、
というか今回の件は私だけが悪い気もします。
相手のああいう言い方も、若干酷いような気がしますが、
そんな傷つく言葉でもないのに、あそこまで凹む私も神経質すぎるというか。


・・・なんて冷静に、かつ偉そうに(笑)分析してますが、
やっぱり少しは凹んだし、何か相当自分のこと追い詰めちゃいました。
だんだん関係のないところまで凹んできちゃって。
妬んでひがんで、すぐ落ち込む自分が大嫌いになりました。


だからある方がお話を聞いてくださったとき、
本当に助かったし、私はリアルでもそういう人が欲しいんだと思いました。


私はなんていうか・・・愚痴を零せるような相手がリアルにはいなくて、誰とも浅く薄い友情関係って感じです。
よく言えば誰とでも仲良くできる、悪く言えば誰とでも薄い関係って感じです。
だから、もう、ほんとに、私はずっとこのまま、出口の無いトンネルを歩くみたいに、暗い暗い不安の中を彷徨っているような気がしました。
すごく怖かった。
この一件で、人のことも何だか怖くなってしまって。
もう臆病な自分に腹が立つ。


すぐネガティブになる自分が大嫌いだ!
だからポジティブな自分は好きでいたい。



追伸:
何か最近暗い記事ばかりでごめんなさい。
私は明るい楽しいことが大好きな人ですよ、ほんとは。
学校だと奇声ばっかり発して、隣の男子にドン引きされるなれなれしい女です。
オフ会に私が参加したら、私は参加者全員に抱擁するような奴です(キモくてごめんなさい。償い方は分かりません)。


だからその・・・明日から週末だし、明日からきっと元気になる!
最近不安定なのは、思春期のせいにしてやるぜ!