んんー(汗)

昨日の日記で
「私はみなさんが大好き!ホッカイロみたいに暖かいから!
でも私はみんなに愛されてないよゴマキューさん!(笑)
あと思春期です!ぐへー!」
ってことを書いたんですが、
何か大好き!を自粛させることになってしまいました。
ごめんなさい、てんやさん。
あの、その、私の個人的なねがいとしては、
自粛してはほしくないんですが、それは私のワガママだし、
そもそも大好きを自粛させることになったのは私のコメントのせいですよね。
ごめんなさいてんやさん。
そして私のコメントのせいで傷つけてごめんなさい、かばんさん。


基本的にさかめさんとかのダイアリーにコメントするときとか、
自分のことばかり話してまあウザイいろな。
でもよくよくいろいろ振り返ると、さかめさんのダイアリーだけじゃないかも(汗汗汗)