とうとう負けました

秀才の口車に乗せられ、全教科で戦う羽目になってしまいました。
あの野郎、口車に乗ってしまった私が
「分かったよ!じゃあ全教科だからねぇえっ!」というと、
「単純・・・w」と失笑しやがりました。
あの野郎、永遠に朝日を拝めなくしてやろうか。


私が秀才、と日記に書くだけあって、
アイツなかなか頭がいいです。
クラスで頭がいい人ベスト3ぐらいには余裕で入るでしょう。


勝てる気がしません・・・



追伸:
口車(くちぐるま)を生まれてこのかたずっと「こうしゃ」と
読んでいました。
何せ人柱(ひとばしら)を「じんちゅう」と読んでいた私ですもの。
じんちゅうはアレだよ。鼻の下にある人間の急所だろ。
やはり勝てる気がしません。