海に行きました

大嫌いな海に行きました。
でも大嫌いとか言っておいて結構楽しかったです。
大嫌いは撤回です。むしろ好きになりました。日焼け痛いけど。

とりあえず海にいる人一人一人がとても楽しそうで和んだ。
嫌な事とか忘れれます。
海の色は綺麗な色とは言い難かったし、しょっぱいし。
なのにとてもわくわくして。楽しくって。

うおー目が痛い。背中が痛い。日焼けした。
全身が日焼けしてるからかすごい熱を発している。
日焼けといえばお父さんがまだらな日焼けをしてます。すごい面白い。

帰ってきたら夏祭りメモがたくさん出ててびっくりでした。
・・・・疲れてるからかまったくキーボードを打つ気力が出ません。
今日は寝ます。