書くこと梨なので

長文日記に挑戦してみたいです。賢く見えます、多分。
賢く見られたいんじゃなくて、バカだと思われるのがいや、ではなくて、
単に勉強が出来ない自分の現実逃避です。強いて言うとバカの現実逃避。
切ないですが現実なので受け入れるしかないですね、うん。
なので長文日記に挑戦してるさかめさんとかは賢いと思います。
賢く見えるではなくて賢いですね、これは確定です。
何故か私より年下の小学五年生だそうですが、下ネタの知識が豊富です。
急に下ネタを言われるのはアレですが、
何かやんわりとした下ネタだったら受け入れますよ私。
・・・やんわりとした下ネタってなんでしょうね?まあ気にしない。
・・・何の話してたっけ?


ああ、自分が長文日記書いてみたいって話です。
とはいえ学校から帰宅後、その日あったことなんて綺麗さっぱり忘れます。
・・・というかダイアリーに今日あった出来事なんて書いたこと無いかも!
じゃあ休日はどうなんだってなりますが、逆に休日は何もないです。
ので、書くことがないんです。そのため一行日記が多いんです。
納得ですね。


これくらいが多分私の限界であり、私にとっての長文日記です。
ということで今回はこれにて。