修理の悲劇

何か下の日記だとさらりと書きましたが、修理の件はかなり切ない。
折角電気屋さんに持っていったのに!駄目だってさ!はは!
ついでに夏祭りメモすごく嬉しくて、調子に乗ったせいなのか、
グリーンスターをつけすぎて、グリーンスターがあっという間に1ケタ。
WAO!びっくり!あんまりこのことは気にしないんですがね。


あと修理が済んだら描きたいメモがいっぱいあります。
↓一覧表

・夏祭りメモ(かなり遅い)・海に行くメモ・島ちゃんが泣いてるメモ

・いろなキャラを描いてくださった方のキャラを描く!

・とりにく家強化月間メモ・レヴィアちゃん強化月間メモ

・詩音ちゃんと絡むメモ・烏登場

・いろなのらくがき(アナログ絵)をさらけ出す・島ちゃんを妬むメモ

・ただいまメモ・うごうごしてぇ・久々にうごメモ町を

・ナナオさんのキャラと絡む・いちゃいちゃしてるメモ


こんな感じです。夏祭り遅めって・・・秋祭りになるよ!
海に行くって言うのも海寒いだろ秋だよ!?
あと強化月間メモは間に合わない予感しかしません。ひゃおぉおおおああ。
いろんなキャラが出てくるメモは絶対に描きたいです。うん。
ナナオさんのキャラと絡む理由は、誕生日を祝えなかったからですorz
でも多分出すの遅くなるので、誕生日には触れません。これっきり。
これっきりこれっきりもうこれっきりですかー(無意味)


島ちゃんを妬むメモと烏登場メモと、島ちゃんが泣くメモは描くかどうか怪しい。
ただいまメモもどうでもいいかも。あとうごうごも多分無理だ。


・・・諦めんな自分!あと日記でさらりとリクエスト募集中です。
来る気がしないので、もう自ら諦めモードです。
なので来なくても気にしない。打たれ強いんですよそういう点に関して。
いやなれただけ?



にしても今回の日記は長文でしたね。以上。