連日更新停止

そりゃ、3日間連続で遠出してたら連日更新する気も失います。
もう疲れた。
何か、ずうっと眠っていたい。
24時間寝ていたい。
夢の中で生きていたい。
ああああああ。


という気分だったのですが、パソコンつけて、うごメモ見てて・・・・。
そしたらパソコン1日使ってないだけで、
お気に入り登録してる作者さんの作品がどーん!
びっくりしつつも一つ一つ見てました〜。ほとんど夏祭りメモです!
したら、つくえさんとしゅうひめさんの作品に島ちゃんが・・・!!
あとチャンネルを確認したらYOUさんが島ちゃんを描いててくれました☆
ありがとうございます。
初めてしった作者さんのYOUさんだったけど、島ちゃんとても可愛かった♪


修理の関係で夏祭りメモ出せないな〜まあ諦めるか〜と思ってたんですが、
描いていただいててびっくりです。
ほんとにありがとうございます・・・嬉しい・・・!!


私はもう皆さん知ってのとおりの残念な画力です。
なので父親が去年の5月にDSiを買ってきたときに、
うごメモっていうのやりたい〜」と言ったのは、
画力が上がるといいなという思いからです。
強いて言うと軽く活動・・・って感じです。

そしたらお気に入り登録とかしてもらってて・・・・ほんとに嬉しい。
おかげで昔よりはマシになりました。ありがたい。


うごメモやってもう1年がさらっと過ぎたんですが、
嬉しいことも、悲しいことも、腹が立つことも。
いろんな感情がうごメモにあって。
でもやっぱり楽しいことの方が多いと思います。


これからはアナログ絵で頑張ります。修理が済んだらまた復活しますよ!?
何かこれお別れみたいですねwそんなこと無いから・・・多分!


追記:
父が電気屋DSiの修理を頼んだら、保証書が無かったので無理だったそうです。・・・・畜生!