.ka-///van.さんありがとう!


いやコメント欄に感想書こうとしたんですが
7回「ありがとう」って書いてたことに気付いて
ある程度テンションを抑えたコメントを書きました。


詩音ちゃんかわいい。やばい。
私の赤音なんて、
パッツンロング、赤い♪、というシンプルイズベストなキャラ。
パッツンロングというのは私が好きなだけだし、
赤い♪は特徴ねえな・・・そうだ「♪」つけようってことでつけただけだし。


それに比べてやばいよ詩音ちゃん!私を殺す気かってくらいにかわいい!
黒髪!「Hなことが嫌い」っていう純粋なところ!パーカー!
飴持ってるって何!私が飴大好き人間なことを知って!?

.ka-///van.さんありがとうございます本当に。
このままじゃ変態になるのでもうそろそろ抑えておきます。


あととりにくさん「♪」の案を消しちゃってごめんなさい!
実は私が「何か姉妹そろって♪って変じゃないですか・・・?」っていう
世にも意味の分からないわがままを言ったんです・・・。
本当にごめんなさい!