島ちゃん

なんか最近島ちゃんを知ってる人が増えてる気がする。
自意識過剰だったらすごい私ナルシストですね。

いや、いやね?
リナリッチルさんのショートストーリーを見てたら、島ちゃんが出てました。
ツグミちゃんが何かかっこいいなーと思ったし、
島ちゃんが出たことがすごい嬉しかったんでコメント欄へ。

したらつくえさんが先にコメントしてたんです。
で、コメントを見たら、

「島ちゃんが出てきて・・・」と書いてあったんです。

一瞬目を疑いましたw

え、え、えええ!あんな可愛い、かっこいい絵を描くつくえさんが!
私のキャラを、あのキャラを知ってるだとぉ!

と、思ったけど、ふと考えると、

「島ちゃん」って名前が出て、それで、「あーこのキャラ島ちゃんか」と
思ってコメントしただけじゃね?
と、思った。ネガティブ思考かもしれないけど本当かもw

人の考えてることが分かったらいいけど、
分かったら分かったでつまらないかもしれない。