悲しみ

ごめんなさい。でも今までありがとう。さようなら。

考えるたびに悲しみがこみ上げてきます。
あなたと別れる事がすごい悲しい。でも仕方ないです。

初めてあなたのことを知ったのは、いつだったでしょうか。
ずっと前からあなたのことは知ってて、
インタビューに掲載されたときは自分のように喜びました。

迷惑をかけてごめんなさい。
あなたからのコメントの返事がとても嬉しかった。
もうあなたの作品にコメントも出来ないし、あなたの作品に☆も付けれない。
それでも、お気に入り登録を解除しないようにしたいな、と決断しました。
ワガママでごめんなさい。最後まで迷惑かけてゴメンなさい。

でも今までありがとうございました。
「何こいつ・・・キモイ・・」と思うかもしれないけど、
私はアナタが大好きでした。本当に本当に。
あなたの作品だけじゃなくて、あなたの人柄も。

さようなら。

※誰かは分かるかもしれないけど、名前は伏せました。
迷惑を掛けるかもしれないので。