蕁麻疹(じんましん)

じんましんって漢字で書くとすごい字ですね。でも何かカッコイイ。

それはさておきじんましんになりました。
じんましんっていうか、まあ知ってる方もいるでしょうが、
私はアトピー&アレルギーと両方持ってる人です。
で、昨日お風呂上りにすごい湿疹が出ちゃって、
今朝病院行ったら
「具合が悪いと、アレルギー持ってないものでも食べたらこうなる」
的なことを言われました。
具合悪いみたい。熱はなかったけど、ちょっとフラフラしてきます。
なので今日は学校休みました。

別に具合が悪くなるのは平気だけど、
具合が悪いとき一人ぼっちだと泣きそうになりますね。
家にお父さんがいてくれたので、よかったです。